

ばっとぉぉぉ~~ん!!!!

野戦sからばとぉんが回ってきたのでやりまぁすw

もしもバトン

もしもこんなことがあったらどうしますか?

○理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず病院へ連れて行くw

○歩いていたらサインを求められた。

むやみに名前を書くと変な金請求されそうでおそろしすw

○引き出しからドラえもんが出てきた。

これは夢か幻か・・・・。。。。

○殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

痛くないように殺してくださいw

○見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

何でなのかとりあえず調べるw

○初対面で「B型?」と聞かれた。

違いますw
と言って、なぜそう思ったのかを聞き出し、血液型と性格に関連がない話を延々と語るb(ぇw

○預金残高が増えていた。

通帳の記名を確認。
てか、気づかなさそう・・・・・。。。。。w

○カモシカの様な脚にされた。

これは夢か幻か・・・・・。。。。

○前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

ぇw前行っていいんですか!?
ありがとぉぉぉ(〃▽〃)

○「犯人はあなたです!」

はてさてふむー?

○鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

あれー、何か今日は目が開かないなー。。。

○尻の割れ目が消えた。

これは夢か幻か・・・・;;;;

○偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

こんな偶然ってあるんだーw

○モナリザがこっちを見てる気がする。

気にしなーい(〃▽〃)

○5人にバトンを回してください

やりたい人はもってけどろぼーーーー(≧▽≦)


んでもういっちょ!!!!!
『らぶアイスばとん』

Q1;最近お気に入りのアイスは?

んーーーーーーーーーーーーーーー
最近って言うほど食べてはないが、ピノかな(〃▽〃)

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

銘柄!?銘柄っていうか、ピノとか、ゆきみだいふくとか、宇治金時系が好きです(〃▽〃)

Q3;好きな味は?

チョコか抹茶(〃▽〃)

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?

両方(〃▽〃)

Q5;どこでアイスを買いますか?

スーパーw
安売りの時しか買いません(〃▽〃)

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

特殊・・・・。。。。
ないなぁ・・・。。。

Q7;アイスについての情熱をどうぞー

アイス愛す(〃▽〃)(何それw

Q8;次に回すアイス好きそうな3人

アイス好きな人もってけどろぼーーーw

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
