

狩りとかイロイロw

昨日は、ゆんPのレベルを上げるために、狩りを頑張りました!!!

骨とか、夜行とかいきましたよぉ!!!!
てか、骨いいですねぇ♪
SDTを含んだ2時間くらいを、できれば2人か3人くらいで狩ると、ドロがめちゃくちゃ多いので、
普通に1mくらいの儲けがあります♪
あとは、攻撃手袋書ドロすればなぁ・・・・・。。。。まぁ、そう簡単にはでない様子(^^;

しかも、夜行行ったら、妖刀ドロップしましたぁ☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/1fef.jpg?BC9QBuFBvu7zs7p5

良品らしい(*^^)v
まぁ、友達にあげましたw

最近良品率高いです♪
ちょっと前にドロったデザートワンドも良品だったし、先日拾ったアールンも良品でした♪
そういえば、一昨日も良品の戦士靴拾ったなぁ~~。

よいことですなw

でも、闇ってばっかりなので、メルは一向に溜まりません…orz
久々に紙集めに行きたいですね。。。

まぁ、その話は置いておいてw
頑張ってカリカリしたおかげで、ゆんPレベルあっぷぅ☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/ba9d.jpg?BC9QBuFBmgg0bzk3

一緒に狩りしてくれた夏sありがとです♪♪♪♪

んで、その後、ビシャスに呼ばれたので、行ってきましたb

メンバーは132クルセ、121DK、127石弓(シュヴァs)、120弓(Sens)、109弓(おいら)、83プリの1PT。
2回目は、クルセsが抜けて、友の野戦s(102プリ)が入ってくれましたぁw

いやはや、何か、1回目は接触で即死亡;;
2回目は、ちょっとフリーズしちゃった間に、11スキルを使われ、爆弾に接触で死亡したみたいでした><

ビシャス、結構何回も行っているのに未だに一度もクリアしていないとわ・・・。。。。
せめて2段階にいきたいですねー><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/e629.jpg?BCtjBuFB7n9V14uA

あと、ゆんP、クエとかほぼ消化していないので(15レベルまでのクエはやったかも?)、
これからちょこちょこ消化していこうと思っていますb

で、早速一つクエやったら(カミラのガラス玉)、なんと、レア物(?)が!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/b60a.jpg?BCtjBuFBRNSf0qqU

世界の豚図鑑を手に入れました♪♪♪

まぁ、あんま使い道ないかもしれないけど・・・w
やっぱ嬉しいです♪
以前作った放置してる戦士に持たせようかな?w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
