

ほみゅ(。・・)

んと、火曜日はゆんSSでクエ消化、ゆんPでオルクエなどやりました☆彡

てか、ゆんSSで噂の(?)餃子クエをやってみたのですが、かなり面倒だった><
何か物集めるのはまぁ、楽だったのですが(Jr.ぺぺの魚10、豆腐10、卵10を渡す)、
イベントガイドと、老子(?)を行き来するのが面倒で面倒で;;
たぶん、8~40レベの人だったらもうちょぃ楽だったかも?

しかもその次の餃子配達も、地球防衛本部だし><
しかも、防衛本部とルディを行き来しなきゃいけないぽぃし><
大変です・・・w

一回で十分だと思いましたw

余ったやつは売ろうと思いますw

そうそう、地球防衛本部に向かう途中で、ついでに他の終わってないクエも終わらせようと思い、
エオス塔の中を久々に見た♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/e14d.jpg?BCUqrtFB5idjxi.S

ビートラビット超かぁいぃです(〃▽〃)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/e786.jpg?BCUqrtFBN1Z7.kZ6

んで、その後かっぱに行ったりして、クエを4つほど終わらせました♪
結構疲れた><

その後でゆんPでオルクエ♪

結構高レベルなメンバーだったので、余裕でぱぱふぃくし倒せましたよ♪
皆いい人達だったし♪
また会えたら会いたいですね!!!!

でも、1回ひどい失敗をしてしまいました;;
MGかけ忘れてぱぱふぃくしに突っ込み墓ドロ・・・。。。。

リーダーやってたのに;;;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/f2c3.jpg?BCUqrtFBayKOo.n4

しかも、回復系は私一人しかいなかったという・・・(涙)
でも、皆頑張ってぱぱふぃくし倒してました!!!
すごいなーーーーー!

んで、この後、生命の草(?)を持ち出ししてクリアしようと思ったら、クリアできなかった;;
まぁ、クリアできないから仕方ない、的な流れになり、隠しMAPに入ったらまた墓ドロというトホホなことにw

おかげさまで、オルクエする前くらいの経験値に戻ったと言う・・・wwwwww
オル卒しようと思ってたのに(-o-;
まぁ、しゃーないw

残りは、普通に狩りでレベル上げようと思いますw

そいえば、ひっさびさにパパシュもみましたぁ☆彡
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/e22b.jpg?BCE9rtFBNwaNy6hI

ぱぱしゅかあいぃよね♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
