

順調に♪

どうもです!!
最近はほぼ土日しかインしてないです(^^;
あ、あと火曜日はインしてるかな?

火曜にゆんP育成、土日にゆんSS育成にしようかな~~~~と思ってます♪
あとは、適当に暇ができたらインするかも?w
金曜日もインする確率高いかもですw
見かけたらどうぞよろしく~w

で、ですね!
土日の4倍タイムのおかげで、ゆんSSは順調にレベアップしております☆彡

土曜日は、武器庫でカリカリしましたよぉ~☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/3b08.jpg?BCLsvsFBIr.k7BYU

おかげさまでめでたく武器庫にてレベルアップしましたさぁ♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/333d.jpg?BCLsvsFBKGZP38_U

109レベルになりましたぁ(*^^)v


一緒に狩りした詩史ちゃ、海苔s、蝶s、たなs、niss、アップルsどうもありがとん♪♪

てか、1日でレベルアップなんてかなり久々でしたw
やっぱ武器庫はうまいんですね~~~!
でも、土日はほぼ空いてないですからね(^^;
今後土日に武器庫で狩りすることはないと思われますw

何か殺伐としてる感じも好きじゃないので;;

そうそう、それからアップルsの人気どきり番げっとしちゃいました♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/fef1.jpg?BCLsvsFBGPlvKJ1T

アップルs人気100おめです~w

そして、日曜日はいつもの如くルディへ♪
Gファントムウォッチを狩ろうと思っていたのですが、空いていませんでした><
ここは結構人気なんですね~><
知らなかったぁ><

まぁ、Mデスマリはいつも空いているので、そちらへ・・・w
おかげさまで経験値は45%ほどたまりましたね^^b
一緒に狩りしてくれた、ぽくs、たなsありがとぉ☆彡

はてさて、明日の火曜はゆんPをオル卒させようと企んでおります~♪
オルクエレベルなキャラがいる方、是非よろぴく♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
