スポンサーサイト


イロイロですw

いつの間にやら3月突入!

もぉ春??



なんていうか、2月は忙しくて、あんまり更新できませんでした><
3月も忙しくて更新できなさそー・・・。。。

休みが少ないです(´・ω・`)


まあ、ぼちぼち頑張ります・3・



メイポは相変わらず、同じことしかしてませんっ!!

ボス戦とギルクエしかしてないっ!!

恒例のBG~♪





順調にやってまっせbb

大親に・・・




みかんとか




デンデンのからとかぶつけたりしてる人もいますけどねっ!!


そして、ホンテ、最近仕事が忙しくて、あんまり参加できなくなりました;;


久々のホンテで・・・。。。。





やっちまったなぁあああ~~~:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:


お墓落としてしまいました;;;

まあ、ちょっとラグがひどくて、自分見失って、
変なとこいっちゃって、あ、やばい!と思ったら
ぴゅーーって・・・。。。;;;


かなりショックでした(ノ_・。)
今後このようなことのないようにしないとっ><





まあ、でも無事討伐はできました。
次は墓落とさないぞぉおお!!!



突発ジャクム♪


ぉいら主催でジャクムも行ってきました♪




2PTで、時間は、50分くらいだったかな?




無事討伐でき、兜も出ましたぉw


抽選で、兜はたなPに!!




かぶったところをパチリ♪

たなP初兜おめでとぉおおお(≧▽≦)b


今後もぼちぼちやれる時にやっていきたいです♪


日曜のお楽しみ♪ギルクエ~~~v(≧▽≦)v





みんなで力をあわせてボスなんてやっつけろぉお~~~♪





でたっ!!!生贄場面での墓ドロ2倍!?

この日はボーナスMAPでのドロ品も多かった気がする。
生贄を増やしたおかげ!?(ぇw


そしてさらに、この場面で・・・




ボスにやられたわけではありません・・・
守護石イヤリングに30%書を貼って闇って死んだという・3・

しかも、2枚張り付いて、3枚目で闇という・3・


なんというか

以心伝心ですよねーーー!(ぇ?w



まあ、こんなことばっかしてますが、なんと・・・




ギルドランキングあっぷ!!!4位突入です!






お祝いの花火でござる♪


この調子で頑張っていきたいと思います☆



んで、ドロ調査結果なのですが・・・・。。。
結局あっぷできてない><

でも、表は作り終わったので、今週中には必ずあっぷしますっ!!!
お楽しみにー><
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
