

レベアップとかゆんP三次とか♪

まずは、金曜日に、ゆんSSでインしたらこのようなことに!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/dece.jpg?BCe9bqFBeq4aAzpR

ちょ!!!!!!なにこれ!?!?ナニコレ!!!!!


アバ切れてすごい格好に・・・・(-o-;
おやぢみたい・・・・><

というわけで、アバを変えてみますた☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/15f7.jpg?BCe9bqFB_4LvrHo3

ちょぃまだ早いですが、クリスマス仕様に♪♪
まぁ、アバは三ヶ月もつので、ちょうどいいころに消えるのでありますb

そして、土曜日!!!!!!!

ものすっご~~~~~ぃミスしまくりの1日でした・・・・(-o-;

ぇーまず、バイトがあると思ってバイト先に行ったら、なんとバイト土曜ではなく
日曜日でした・・・orz

仕方ないのでちょっと街をぶらついてから家に帰り、もぉ今日はメイポしてやる~~~!!!
という勢いでメイポにイン!!!!
日曜にゆんPの三次をしようと思っていたのですが、急遽変更して土曜にすることにしました!!!

というわけで、69レベ5%くらいだったのですが、夜行をがんばってカリカリカリカリ・・・
3時間ほどで70レベにあっぷぅ~~♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/1ad3.jpg?BCe9bqFBwqP..4dH

早速船でエルナスへ行き、ハインズの分身を倒しに!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/603e.jpg?BCe9bqFBUVXyAqTX

ハインズ弱い!!!
という噂を聞いていたのですが・・・・
強かったんですけどーーーーーー><
てか、クレ攻撃力ないからかなーーー><
ひたすらマジッククローで攻撃ですもんね;;

しかも、牛4匹も召喚してくるしーーーーー><
ゆんSSの時は2匹しか出なかったぞぉぉぉぉ!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/1eb5.jpg?BCe9bqFBJCwpmY7D

そんなこんなで死にそうになりながらも、何とかハインズ討伐!!!!
黒の護符を手に入れました♪

と、ここまでは順調だったのですが、ここからはミスの連続でした・・・・orz

まず、そのまま船に乗って、エルナスへ向かいました。
そして、オルビスに到着するころに何を血迷ったか、船の中で一人で跳ねてたら(←バカ;)
鯖切れでオチ・・・・・(-o-;
ちょ・・・ま!!!!!!!
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!1!!!111111
あと30秒で着くってとこだったのに><
てか、船でジャンプとかおいらバカだよ!!!!!1111!!11!!

インしなおしたらオルビス着いてるとか、そんなことないかな~~~~。。。。
と、ちょっと期待しつつインしましたが、人生どうやらそう甘くはないようです・・・。。。

エリニアの船乗り場にいました;;;;
それでも、気を取り直してまたエルナスに向かい官邸に行ったら、なんと!!!!!

黒の護符をハインズに渡すの忘れてたーーーー!!!!


というわけで、再びエリニアに戻り、ハインズに会ってまたエルナスへ・・・・;;;;

それから知恵の試験を受けに行ったら今度は闇クリ精錬するの忘れてたり・・・orz

ホント、ドジしまくりな一日でしたね;;;;;

それでも何とかかんとかクイズも完了し、とうとうゆんP三次転職!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/cc46.jpg?BCe9bqFBXjX8epv.

プリーストになりましたぁ♪(*^^)v


わーぃ、これからも頑張って立派なプリになりまぁ~~す♪
プリの先輩はたくさんいるので、ご指導いただこうっとw

んで、この後は、ゆんSSで武器庫に行き、50%くらいまで経験値ためてオチましたぁw

日曜日はバイトに行って夜にイン♪
4倍時間はいつものようにたなsと一緒にMデスマリへGO~☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/73d8.jpg?BCOQcqFB9H37pfGa

その後は、蝶s、ぽくsと武器庫へ行ってカリカリカリ♪

途中でお約束の墓ドロもありましたが・・・;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/66e6.jpg?BCOQcqFBGIXnls3v

無事レベルアップし、

108レベルになりましたぁ~~~~(*^^)v


最近は1週間に1レベ上がってますねぇ♪
というか、土日しか狩りしてないけどw
まぁ、この調子でやっていこうと思ってます☆彡

そうそう、それから武器庫で90弓手袋を拾ったので10%の攻撃手袋書を貼ったら、
なんと、宿りました!!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/fe47.jpg?BCOQcqFBxXAhah_v

まぁ、この後、60%書も貼ったら失敗したんですけどねー><
せめて攻撃6以上ある手袋にしたいものですw
攻撃手袋書を手に入れるために、ゆんPで骨行こうかなw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
