

わほ~ぃ♪♪♪♪

三連休中に何とか1レベあがりましたよぉぉ!!!
一緒に狩りしてくれた、たなs、蝶sありがとぉぉお^^b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/8307.jpg?BC3yWpFBeCY_ra5z

というわけで、107レベになりましたぁ(*^^)v


そしてそして、また新たなメモリアルデイが!!!(ぇw
10月11日水曜日の出来事です!!!!
「友の蛙ちゃが三次をするらすぃ!!!」
という噂(?w)を聞きつけたワタクシは急いでメイポにインしてみますたw

そしたら、ちょうどハインズを倒してエルナスに向かうところだったようなので、
船に同行しちゃいました♪♪w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/c613.jpg?BCnFXpFBMgOrs6fJ

エルナスに着いたら、ネコちゃも待ってて、3人で官邸へ♪
護符を届けました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/5981.jpg?BCnFXpFBYxE6OaxT

てか、何で豚!?!?!?w
ペット4匹つれてるみたいじゃんwwwww

んで、次は闇クリを精錬しにボゲンのところへ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/df62.jpg?BCnFXpFBMNOa1AkR

今度は宇宙人!?!?!?

というわけで、懐かしいフレーズをw
「地球よってく?」
このフレーズわかる人挙手!!!!!
もしかして、若い人は知らんのか????w

その後、聖地にクイズを受けにGO!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/dbb1.jpg?BCnFXpFB4GaPlsSx

しゅ、主役がみえない・・・(-o-;

素早くクイズをクリアして、ネックレスをもって再び官邸へb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/2f08.jpg?BCnFXpFBZT8pwuef

そして、華麗に三次~~~~!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/f174.jpg?BCnFXpFB9LJ9AAyf

わは~~ぃw蛙ちゃ三次おめでとぉぉぉぉぉ!!!!(*^^)v


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/d888.jpg?BCnFXpFBmfzDCX6o

アイスすとらいくーーーー!!!!!!

この後、アイスストライクの効果を試しに駐車場に行ってみましたw
空いてなかったけど;;;

そしたら、ギル員の空ちゃも見にきましたよぉw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/7c6b.jpg?BCnFXpFBMLAL.IUs

そして、三次祝いに拡声器~~~!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/16e5.jpg?BCnFXpFBrYEEoB3f

いやはや、ホント、めでたいなぁぁぁ~~~♪♪
蛙ちゃ、これからも頑張ってねぇw
ゆんPももすぐ三次なので、頑張りまぁすw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
