

土日♪

どうも!!
この土日もいろいろなことがありましたよぉぉ!!
というわけで紹介~^^

まず、土曜日は4倍に向けてルディ周辺で狩ることに♪
まずはバイキンMAPを探してみましたが、やはりあいていませんでした><

というわけで、デスマリに行ってみることに♪
ここはいつもガラガラですね~(^^;
プリs以外は美味しくないからかしら????

というわけで、デスマリさんをカリカリしていたら、通りすがりのプリさんに声をかけられたので
一緒に狩りをしました♪
そしたらなんと、こんなものげっとぉぉぉ!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/54e4.jpg?BCw8FoFBPF0OKIaX

わ~ぃ☆彡
初めて見たかも~~~^^
しかも良品♪♪♪♪
うれしい限りですねbbb

んで、その後、たなsも呼んで、4倍タイムは3人でMデスマリを狩ることにしました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/f643.jpg?BCw8FoFBe5HY6Zxt

こちらがMデスマリ!!
怖いですね~;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/3e82.jpg?BCw8FoFBZ9w_3RQg

3人でかかればなんのそのb
ですが☆彡
まぁ、そんな感じでカリカリしたおかげで、経験値が50%までたまりました^^
3連休中に1レベ上がるかな~?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして、日曜日は、狩りそっちのけで、またまた集会やってきましたぁ~~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/1095.jpg?BCw8FoFBnVPSiKPI

今回の幹事は氷雷魔の神的存在(メタルs曰くw)なあのお方でした!!(誰やねんw
いやはや、この集会も今回ではや4回目ですなぁぁぁ~~~~。
たぶん私が一番参加回数多いかも?wぁ、ぽくsも同じかな?w

んで、いつものように自己紹介をして、その後は五目大会がありました♪
トーナメント形式で行ったのですが、ワタクシは即負けでしたね;;;;

そして、優勝は友のメタルsでしたぁ♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/28a3.jpg?BCgPGoFBOTpUQmD7

誤字はこの際気にしないで(w)、

メタルs優勝おめでとぉぉぉ(*^^)v

賞品の良品メイプルホーンスタッフをもらっていました♪
いいなぁぁぁぁ~~~w
五目の修行をしなければwwwwww
でもマジ弱い・・・・;;
誰か、今度勝負しませうwwwww

それからそれから、なんと!!!
友のたかsがとうとう三次しましたぁぁぁぁ!!!!!
というわけで、おめでた拡声器!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/fcc4.jpg?BCgPGoFBxwLJKE_U

たかs火メイジおめでとぉぉぉぉ(*^^)v


んで、その後、えくすぷろーじょん?を早速みせてくれましたよぉぉぉ!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/1bb7.jpg?BCgPGoFBz2b_LXnj

おぉおおぉ!!!
すごい爆発がぁぁぁぁ!!!!!
てか、顔みえんwwwww

絶滅の危機!!とかなんとか言われている火魔さんですが(ごめんw)、頑張って欲しいものですw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
