

れべるあっぷだよん♪

最近は夜中にちょこっとメイポインしてます~♪

ま、サクチケが深夜なのでw

それで、久々にゆんPとゆんSSの両方のキャラをレベ上げしました♪♪

ちなみに、最近ゆんPは夜行ばっかりやってますbbb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/a5eb.jpg?BC0uLnFBIn__uRXU

ちょっとレベアップの瞬間のSS撮れなかったけど;;

ゆんP68レベになりました(*^^)v


三次まであと2レベかぁ~~~~~。
何か、何度か今週末には三次いくかも~的なことを言っていたんですが、全然ですね(^^;
てか、三次まではいったとしても、みんなとオルクエやるまではレベ上げはおあずけにしようかな~
と思ってますb
というわけで、オルクエレベルのキャラをお持ちの皆様、一緒にやろ~ねぇbbb

んで、ゆんSSの方はというと、日曜日の4倍タイムのおかげで、経験値が70%までたまっていました。
ので、これはレベルを上げるっきゃない!!!!
と思い、レベ上げを頑張ることに♪

狩場に悩みましたが、1回ビシャスに呼ばれてルディにいたので、ルディ周辺の敵を狩ることにb
そろそろ駐車場では経験値もたまらなくなってきましたからねぇ><

というわけで、バイキンに行ってみましたぁ☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/17aa.jpg?BC0uLnFBeOFgaOio

私の攻撃力弱いし、MAPが広すぎなので一人では効率はあんましよくないのですが、
ゆっくり狩りしたらまぁ楽しいかな♪

ちなみに、3回くらい墓ドロしちゃいましたけどねーーー><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/6730.jpg?BCkBMnFBV.zRTZEU

それでもなんとかレベルあっぷぅ♪♪♪

106レベになりました(*^^)v


ショーワは混んでるし、次の4倍タイムはバイキンかデスマリか鮫あたりにしようかと検討中です。
この辺は空いてるのかなあ~~???
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
