スポンサーサイト


ぬぉぉぉぉ><

さて、というわけで、日曜日の出来事を~!

日曜日はなかなか散々な一日に><

というのは、まず、この日はバイトがあったため、夜7時ごろにイン。

しかも、10月の間中、夜8時から9時は経験値が2倍!サクチケもってる人は4倍に!!!!

というわけで、気合を入れながら狩場探しです!

が、やはり、もちろんみなさまも同様に狩場を確保していたわけで・・・。
7時ごろインしてもほぼ狩場は開いていない状態><

ちなみに、ワタクシは、駐車場を探していましたw
やはり、人気狩場ですからね~(^^;
空いてるわけないか・・・・w
もちろん、同様に、金融も空いていませんでした(^^;

で、武器庫とか、もっと空いてるわけないし・・・w

とか思いつつ、先へ進んでいくと・・・・

ぎゃーーーー姉御出たーーーーー><


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/3884.jpg?BCQElmFBW2v5beko

というわけで、いきなり攻撃くらって死亡・・・・w

友チャで姉御でた!!と話すと、友達が強い人呼んできてくれました!!
ので、グループ作って対戦!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/62c6.jpg?BCQElmFBxypyt3qL

してたらまた墓・・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/4d34.jpg?BCQElmFBC09mIpHm

途中で知らない人もたくさん混ざってきましたw

しかも・・・・・

途中でいきなり鯖切れてオチ><

急いで戻ったら、なんと・・・・・

姉御戦終了していたという罠・・・・(-o-;


2回も死んだけど、経験値一つも入りませんでした;;;;

まぁ、気を取り直して狩場探し~~~!
とか思い、応接間しか空いていないので、応接間で狩りしていたら・・・・

ちょ!!!!!また姉御でたしーーーーーwwwww


びっくりです・・・・・w
そして、一生懸命姉御から逃げ回っていたのですが、またしても墓ドロ・・・w

さらに次は姉御狩りに入れてもらえませんでした・・・;;
何か悲しかった・・・・。。。

もう姉御はこりごり、と思ったので、1回姉御をやっつけた応接間で狩りをすることに。

安置ないし、沸きも悪かったのですが、狩場がないのでしかたがない(^^;

途中から、たなsも一緒に狩りしましたよぉb

んで、しかも、どんどんと4倍時間が近づいてきています!!!

そしてとうとう8時になった!!!!!

と思ったが、一向に4倍にならない罠・・・(-o-;

ブーイングの拡声器飛びまくりでしたねw

「しかも、1回オチたら4倍になったよ^^」

とかいうデマが流され、何人かの人が振り回されてました(^^;

まぁ、4倍は諦め、とりあえず普通に狩りしていたら、運良く空き駐車場を見つけたので
そちらに場所を変えて狩りb

章ちゃのサブやけありんも途中から参加して一緒に狩りしました♪

やっぱグル狩りは楽しいよね~~^^

んで、10時になったら落ちようかな~とか思っていたらなんと・・・・

10時直前にいきなり経験値が4倍に!!!!


ちょ!!!!!

落ちるのや~めたw
ってな感じでしたw

そして、運営者からのお知らせが流れます。

「2倍キャンペーンの不具合が発生したため、お詫びのため2倍はただいまから24時まで延長させて
いただきます」
とのこと・・・・w

10時オチが決まっているたなsはかなりお気の毒でしたが><

しかも、さっきまでは散々ブーイング言っていた皆様方
急に「NEXON最高!!」などという拡声器を・・・w

いやはや、現金と言うのは、こういうことを言うんだな~。
と、つくづく思いましたw

まぁ、ワタクシも最後までたっぷり4倍を味あわせていただきましたがw

んで、4倍になったら駐車場に混ぜてくれという通りすがりの人が増えましたw
最初に67レベのクレsが入れてくださいときたので、入れましたw
そして、ぽくsにもお手伝いをしてもらいました^^b

いやはや、何か5月のゴールデンウィークを思い出しましたね~♪
てか、これから先、4倍のときどこで狩りするかに少々悩みます(^^;
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
