

盛りだくさん!!!

どうもです!!
熱が下がり、風邪もだいぶ落ち着いてきました~~^^

と、いうわけで、土日は久々にメイポたくさんやりましたよぉ^^b

今日は土曜の出来事の紹介!!

まずは、オルビスクエ行ってみました!!!
噂では、ルディクエと比較にならないくらい難しいとかなんとか><

てか、やってみたらかな~~り時間がかかりましたね;;;;

ものすごーく適当に内容を説明してみると、51~70れべの6人PTでクエを始めることができます。
そして、中に入ると、6つの部屋があって、それらすべてをクリアして
女神像の欠片(?)を手に入れるみたいな感じです!(間違ってたら訂正ヨロw

まぁ、この6つの段階は、思ったほど難しくはなかったですw
でも、結構めんどうくさいやつが多いです><

まぁ、6つの欠片を集めたら、塔の中央にある女神像の前に欠片をおくと、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/97bf.jpg?BC97GmFBE4M7X.Q7

次のMAPに飛ばされます!
そして、そこで、ネペンデスを倒して種を手に入れて、種をまくということを繰り返していると
ダークネペンデスが出現します。
そのダークネペンデスを倒すと、パパフィクシが召喚されるのでございます!!!

というわけで、こちらがぱぱふぃくしーの姿!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/e32f.jpg?BC97GmFBIF2Hyvpq

何か、かわいいしw
あんま怖くない♪
とかあなどっていると、恐ろしい目に!!!!

てか、めちゃくちゃ強いです・・・・w
なによりも、スキル解除をするスキルを使ってくることがやっかい!!
魔はMGが切れるた時に接触したり攻撃を受けたりすると即死なので、天敵ですね!!!

というわけで、1回目のぱぱとの出会いでは、無謀につっこんだため墓ドロしました・・・w
SS撮るの忘れた~><

そして、はっきり言って、50れべ代の人の攻撃はほぼ役立ちませんw
かなり強化してる人は別かもしれないけどw
65レベ以上が3人くらいいるか、70レベのかなり強化している強い人が一人いるとかじゃないと
クリアは難しそうな感じが・・・w

んでも、2度目に組んだPTでは、1回目は火力不足で、時間切れになってしまいましたが、
2回目はぎりぎりながらもなんとかクリアすることができましたよ~~^^b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/6496.jpg?BC97GmFBFRMFq9FZ

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/4aa4.jpg?BC97GmFBDrpH65Fq

ま、報酬は、白い薬100個とかいう、クレにはかなり必要ないものでしたが(--;
でも、楽しかったです♪♪
またやりたいですね~☆彡

で、その後は、ゆんSSで軍営のクエを完了させました♪
手伝ってくれたたなs、蝶sありがとぉぉぉ♪♪♪

しかも、SDTの時間に、果実クエで手に入れた種をまいてみました~~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/f26a.jpg?BCtOHmFBG1Sp4_Ba

そしたら、なんと、おもちゃ兵士の包み、おもちゃロボットの包み、赤テンの包みをげと☆彡
たなsも赤テンの包みを持っていたので、全部開けちゃうことに!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/86c5.jpg?BCtOHmFB00088RX1

いっぱいでましたwwwww
ちなみに、石弓と弓の30%書が出たモヨウw

その後、たかsも来て4人で軍営で狩りしてました♪
やっぱグル狩りは楽しいですね~~^^b

んで、その時ちょうどギルチャでアップルsとケアリんが駐車場に行くと話していたので、
皆で邪魔をしに(?)いくことにw
ゆんP駐車場デビューです♪♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/2b23.jpg?BCtOHmFBsDsSLEx9

途中でアップルsのレベもあがり、めでたしめでたし^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/c4f8.jpg?BCtOHmFBSMqhlhZV

とても楽しい土曜日を過ごしました^^b

日曜はいろんな意味でかなり散々な一日でしたw
明日にでも日記を書こうと思いますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
