

深海で・・・。。。

どもですw
今日は忙しくて疲れたので、メイポインできませんでした><
ので、こちらは昨日の出来事w

昨日は、イカ墨とフカヒレを集めるクエをクリアするために、フカヒレ残り39個を集めるべく
頑張りました!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/bb5b.jpg?BCwVpiFBI5g0Ao4b

結構時間かかりましたが、頑張ってカリカリしたので、ついに、イカスミ150個&フカヒレ80個げっとbb

しかも、今回は一度も墓ドロしませんでしたぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
どうやら、やっとこさ鮫を狩るコツ(?)がわかったようですw
これこそまさしく学習というやつですね!!b(だからなんだよw

というわけで、
アクアリウムにいる人魚(?)のニュズちゃんに材料を持っていくと・・・

[http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/43ee.jpg?BCwVpiFBxVQyXBoY

[http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/bd5d.jpg?BCwVpiFBlYn3gPRG

フカヒレスープとイカスミスパゲティげっとぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

・・・・食べたい・・・。。。。

とか思いましたが、つまみ食いせずに、ちゃんと届けましたよ!!!!w

[http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/41f1.jpg?BCwVpiFB6hgZ.Qk7

報酬はなんかの10%書でしたw(何の書だったか忘れました;;でも自分の職業と関係あるやつだったような?
早速貼ってみましたが、やっぱり失敗でした・・・w

んで、です。
鮫狩りで一度も死ななかったというわけで、翡翠は未だ余っているわけです!!!


これはもぅ、金魚に特攻するっきゃない!!!!


ちなみに、金魚の攻撃はどうやら、3k喰らうらしい。
そして、ワタクシのHPは3K以下・・・・。。。。

つまり、行っても即死w

というわけで、ネタSSを撮るためだけに行ってきましたw

目標は・・・
いいSS撮るぞぉぉぉ!!!!ということのみw

が、しかし・・・・

[http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/d3d2.jpg?BCgopiFBoV2mtXKI

ちょ!!!!
金魚見えないとこで墓ったし!!
意味ないし!!!!

というわけで、金魚が見えるとこで墓するために、再び特攻w

が、失敗・・・(-o-;

いぁいぁ、三度目の正直っていうじゃな~ぃ??
二度あることは三度あるとか言ってはいけません!!!!

というわけで、再び特攻!!!!

ついに!!!!

[http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/e3ad.jpg?BCgopiFBmxa.KrTm

金魚SSげと・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


てかね、一応攻撃とかしてみようと思ったんですけどねぇ・・・。
何か、攻撃する間もなく墓ドロです;;;;
金魚、強いっすね・・・。。。


[http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/15f3.jpg?BCgopiFBg_Yiw_zn

こんな、金魚砲(?)とか・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/ebc8.jpg?BCgopiFBOvN1Fzg9

おもり落としてきちゃったりとか><

あと、11攻撃やスキル封印までしてきます><
オソロシヤおそろしや・・・・。。。。

倒せるようになるには、かなりの時間が必要なようです・・・。。。

まぁ、ぼちぼち頑張る・・・・かも?w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
