

やっとこさ!!

昨日は、翡翠が21日に切れるというのに大量に残っていたので、
墓ドロしたい放題!!!!
てな感じで、ちょっくら強い敵を倒しに行ってみることに♪
前日に紙集めをしたためエルナスにいたので、海に行ってみることに決定!!w

最初は金魚を見てみたいと思ったのですが、沸いておらずw

鮫でも狩ってみるかぁ~~~。
と、思いたったのですが、そういや終わらせてないクエが溜まっていたので、
この辺で鮫とか倒しちゃうクエとかあるかなぁ???
と探してみると・・・・
ちょうどありました!!!!

イカ墨150個とフカヒレ80個を集めるクエがw

いやあ、何かうまそうだな・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

まぁ、それもついでに終わらせちゃおうってな感じで、まずはイカに!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/534f.jpg?BCdnIiFBExHD1pY_

ちょうどSDTにやったので、結構素早く集まりましたぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

んじゃぁ次は鮫だぁぁぁ!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/f3ba.jpg?BCdnIiFB66CtIyAt

わほぉ><
てか、鮫結構経験値高いし、安置もあるのでいいかも???
とか思ってたら・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/f5e2.jpg?BCdnIiFBsg2qpsN6

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/d95d.jpg?BCdnIiFBmoKRq_V7

墓墓墓墓・・・・・・・・また墓・・・

で、墓ドロの嵐でした・・・・(^^;
おかげさまで9回墓ドロしましたw(ぇw

ですが、翡翠のおかげでめでたくれべあっぷぅ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

やっとこさ105レベになりましたぁ☆彡(*^^)v


が、SSは撮れなかった><
いやはや、長かった(^^;

しかもまだクエが終わってませんw
あとフカヒレが39個(中途半端w)
翡翠がまだ残っているので、しっかり集めてこようと思いますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
