スポンサーサイト


ギルクエとかBGとか!

どうもどうも!
皆様お元気で?

前回言っていた、キッチンの流し、新しいものに取替えたおかげで、ぴっかぴかになりました♪
大事に使っていこうと思います^^

お部屋の物とか増える予定がありまして、まだまだお部屋は完成しておりませぬが
ぼちぼち生活しておりますb
快適な生活を送れるように、素敵なお部屋をつくりたいです♪


はてさてめいぽ♪


相変わらずギルクエとかBGしかしてません・3・


書くことが毎度毎度同じですね・3・
飽きないでついてきてくれますか???・3・


まず、11日水曜が祝日だったので、BGを急遽開催してみました!!

急だったので、人たりないーーー><
って感じで人をいっぱい呼びまくったら・・・




この通り・・・^^;;



まあ、正直何も考えないで呼びすぎて、13人という、すっげー半端な人数になってしまい、
3PTでやりましたw


いっぱい人がいるのすごく好きなので、楽しかった♪♪♪
つーかBGを3PTでやったのって初めてかも^^

ちなみに時間は40分くらいでしたぉ♪


またこれくらい大勢でやってみたいですね・3・



打って変わって土曜!

土曜のバレンタインってこともあって、デートしてた人も多かったのかな??
あんま人がいなくて




1PTBGでした・3・
投げ、弓、石弓、聖、銃2というメンバー♪

AとBは30分くらいずつかかったけど、大親が10分くらいで終わってすっげー速かった!
大親命中する人が多かったからかなw
ちょっとびっくりしましたw


土曜BG最近人が集まらない;
でも、1PTでもやっていけそうなので、今後も続けられるよう頑張ります・3・



そして、日曜は・・・・


楽しいギルクエのお時間ですよ~~~(≧▽≦)b





なぜか皆しゃがんで前の人のおしりを・・・
つんつんつん♪




なんの宗教でしょう??@@;


そして恒例の・・・お・は・か♪




デイビゾーンがぷかぷか浮いててかなりウケました・3・
ボスと一緒に心中?w








ネクロでメルプロしようとメルを撒く泥棒c




ボスが一瞬で死にすぎて(3秒くらい?)、マジでびびりましたw
メルプロする瞬間を撮れなかった(´・ω・`)

斬り強いっすねえ!!



なんて浮かれているとなんとっっ!!!



裏ボスが現れた!!!





メルプロをした罰に捕らえられてしまった泥棒c><

大変だああ><
助けなければっっ!!!!



とか言ってみたりして・3・



他にも、右からネクロ攻撃してみよう!って話になって、




右に集まる皆!


結果は・・・・
スキル解除超多い;;;

かなりうざかった><

そのおかげで死んでしまったしげりん・・・・
どんまいです(´・ω・`)

とりあえず、右からはやらない方がいいですw





まあ、こんな感じで遊びながら、かなりまったりギルクエやりました^^
まったりといっても、1回は20分くらいで終わっていたわけだから速いよねー・3・

そういえばギルクエドロ調査、もぉ結果出せるんですが、まだ書いてないんですよね><
来週中にはあっぷできるよう頑張りますー><



そうそう、そういえばゆんSS、れべあぷしました!!




166レベルです(*^^)v

まったり頑張っていこうと思います^^b


おまけ・3・




ちょんまげちょんまげちょんまげまーーち♪
ござるでござるでござるでござるっ♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
