

久々の♪

昨日は、朝サク最後の日・・・・。。。
というわけで、ゆんSSのレベを上げるべく、狩るぞぉぉ!!!!
ってな感じでたなsと一緒に駐車場で朝狩りしました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/2768.jpg?BCl02hFBoiQ12UPz

で、途中からアルsも参戦!!!
3人で駐車場狩りしましたさぁ♪♪
なぜか意味もなく鷹とかドラゴンとかかかしとか出したりしたのでSS撮ってみたりw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/caf3.jpg?BCl02hFBSZLti78T

おかげさまで(?w)、40%くらい経験値が増え、80%になりましたぁ!

その後、メルもずいぶんたまってきたので、ゆんPの装備品を強化しようと、フリマにて強化書探し♪♪
10mぶんくらい書を購入しました!!

よし!!いいもん作るぞ!!!!!
と張り切って書を貼ると・・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/5dd9.jpg?BCl02hFByHw_w5jt

闇りまくりんぐ Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)


てか、一つも成功しませんでした・・・orz

ぬぉぉぉぉ!!!!;;;;

おかげさまで、マント3枚と、帽子系4つとエスターシールドが闇の中へ・・・・(-o-;

前日に成功が続いたからかなぁ???(前日は30%が2枚成功したw)
それとも日によって変わるのだろうか??
何かいつも闇る日は成功しないような気もします。
一発目で闇がきたら1日まった方がよいのか???
ちょっぴしショックを受けましたw
まぁ、いいんですけどね~~~~。
必要な物はちゃんと残してあるのでw

んでもって、夜は紙集めしよ~~~~ってな話になっていたので、ひっさびさに紙集めをすることに♪
ので、蛙ちゃとヤカンsと一緒に船に乗りました♪

で、実はワタクシ、翡翠が21日で切れるというのに、大量に余っていたので
せっかくだから使おう、もしかしたら勝つかもしれないし!!(ぇw
ってな感じで、バルと戦ってみることにw

しかも、運良く(?w)バル出現!!!!!

まぁ、期待通り(?)


墓ドロでした;;;;;


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/f1dd.jpg?BCVH3hFBKQeA0Fe1

しかも、ヤカンsまで!!!!!(^^;
蛙ちゃはMGのおかげで生き残ってました。
魔のMGずるいぜ・・・。。。。

う~ん、いつになったら倒せることやら(^^;

まぁ、ある意味墓を狙ってやったので、気にしな~い♪w

で、再びオルビスへ向かい、最初は3人でまったり紙集めしました♪
久々の紙集めはなかなか楽しいものでした☆☆彡

途中で、たなsと愛ちゃ、雄sも加わり6名で紙集め~~♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/4a88.jpg?BCVH3hFBJ5bbysAb

夏sのリバ王(リバースしまくるw)っぷりは健在でした!!!
そして、たなsは耳王(ミミックを出しまくるw)の座を獲得!!!しかも狙って!!!(ぇw

まぁ、紙集めは合計で9回したみたいですw
閉鉱書がだいぶ増えましたw
メルをたくさん消費したので、フリマに出して少し稼ごうと思います(^^;

ぁ、で、結局、ゆんSSのレベは上がっていません・・・w

今日こそは上がるかも・・・?w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
