

イロイロw

昨日は、3連休最後の日でしたね♪
旅行とか買い物とかしまくったせいでお金がなくなってしまったので(汗)
昨日はおとなしく、家でメイポしてましたw

んとんと、ゆんPは相変わらずゾンビを狩っていますw
月曜中に目標レベの65にすることはできませんでしたが、今日の朝狩りでやっと65になりましたw
今週末には3次いけるかなぁ????

そうそう、ギルド員の章ちゃのサブがなんと、3次になりました!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/2e71.jpg?BC9LghFB.cEpFwKC

速い!!!速過ぎるぅぅぅぅ!!!!w
私が60レベくらいのとき、まだ50くらいだったのにwwwww
流石鬼狩り担当だなw
まぁ、

章ちゃ、3次おめでとぉ(*^^)v

ゆんPもプリ目指して頑張りますw

んでもって、次はメインのレベ上げすべく久々にゆんSSで狩り♪w
真面目に狩りしたのって、一体どれくらいぶりだろ(’
ビシャスとかギルクエにしか使っていないので、経験値がちっとも増えていませんw

友のあしぇsにMバイキン行ってみないか?と誘われたので、行ってみることにw
たなsも一緒に来てくれました♪
ちなみに、Mバイキンさんはこちら!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/58a4.jpg?BC9LghFB3VwjLh9X

船とか転がしちゃって・・・。
いやはや。。。強そうですなぁ><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/1aa8.jpg?BC9LghFBhbrwvUkn

まぁ、3人でかかればなんてこともない!!

と、思いきや・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/2f4a.jpg?BCteghFBomHz9PRb

お約束の墓ドロw
うぬぬぬぬぬ><

まぁ、それでも頑張って狩りましたさw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/3899.jpg?BCteghFBqaw3upLm

SDTの途中でかぶ(?)あけたりしつつw
なんと、このとき包みが3つほど出たらしいw
私もこのクエやろうかなw
まだやってないのです><w

んで、この後、アルsに武器庫にこぃ!!と強制されたので(笑)、
たなsとあしぇsに聞いてみたら・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/c6f3.jpg?BCteghFB0NhFsSVV

ダブルおっけい~~~~・3・(違w

ってなことで、皆で武器庫に突撃に!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/f8a5.jpg?BCteghFBDeBdinAE

で、武器庫で狩ってたら、なぜか他のギル員が見学に来たり?w
ものすごぉぉぉ~~~~く久々の友がインしたので、武器庫につれて行ったりしました♪
なかなかにぎやかな武器庫にw

んで、ワタクシはといいますと・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/c2d6.jpg?BCteghFBKsuNYC2b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/4cf7.jpg?BCteghFBuyX6Lzxh

相変わらず盛大な墓祭りを開催しておりました。
えぇ、一人で・・・・・・(汗
一人祭り?(何それw

いやはや、結局レベルは上がりませんでしたが・・・(-o-;
まぁ、楽しかったからよしとしようw
今日中に1レベ上がるといいな><
頑張りますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
