

記念に・・・♪

日曜日は、バイトがあったので、夜にインしましたよぉ^^

んでんで、Sensが120レベになったということだったので、拡声器で叫ぼうとしたら・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/e431.jpg?BCJQMhFBzXBHdjqk

ぐぁぁぁぁ!!!ミスったぁぁぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


何か、友達のサブとか、知らない人が内緒で「どまぃ;;」って言ってくれましたw
30円が無駄になったのは悲しかったけど、気を取り直して再びおめでと拡声器!!!

他のギル員なども叫んでましたよぉ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/7503.jpg?BCJQMhFBdkN_CDaJ

Sens、120レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


いやはや、皆に離されていくばかり・・・w
まぁぼちぼち頑張ります(’
たぶん・・・w

というわけで、記念に、みんなでビシャス行ってきました^^

いつものごとくDKさんがいなかったので(w)、募集のため拡声器で叫んでみると、
珍しく、結構たくさん内緒がきましたw

おかげで、DKs2名げっとぉ♪♪♪
しかも、一人は、何か聞いたことある名前だな~~~~
と思ったら、なんと!!!!!
すもものDK1位の人でしたw
おぉおぉ!!!!!!

まぁ、記念にSSをパチリ♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/b0b7.jpg?BCJQMhFB0MJUZ38H

ちなみに、メンバーはこちら!!!

お手伝いに来てくれたDKさんは、176レベと102レベの方♪
ハミ2名:雄s(133・2回目のみ)、ネコちゃ(85)、
プリsは4名で、章ちゃ(121)、ぽくs(115・1回目のみ)、たなs(114)、愛ちゃ(110)、
レンジャー3名:Sens(120)、おいら(104)、アルs(97)、
石弓のシュヴァs(121)の合計12名でした^^

ちなみに、結果は・・・・・・

まず1回目!なんと、章ちゃ初めの方で鯖切れでオチ;;
そして、ネコちゃ、アルsが死亡><
さらに、愛ちゃもお墓で、何と、二つのグルのうち1つはプリs全員お墓してしまったので、
こっちのグルのプリsを1名送るために、ぽくsがグル抜けて行こうとした瞬間
チャット死;;;;

そこで、ちょうど残り6名だったので、グループ合体することに(^^;
そのときの残りは、DKs2名、たなs、おいら、Sens、シュヴァsでした!!

んで、6人で頑張っていたのですが、Sens&シュヴァsが1 1スキルを使われた時に接触死??
(ちなみに、ビシャスには、HPとMPを1にしてしまうスキルがあるのです。
その時ドンだけ速く回復するかもミソ?w)

残り4名に><

と思ったらたなsも死亡><

というわけで、DK2名とワタクシのみに!!!!

おぉお!!
こんなに最後まで残ったの初めてかもw

が、何と、102レベDKさんとワタクシのHP回復薬が切れ気味になってきました(-o-;

と、言うわけで、ビシャスのゲージが残り半分くらいになったところで、102DKさん死亡;;
ワタクシもその後お墓><

176レベDKさんも頑張っていましたが、回復ミスでお墓しちゃってましたぁ><

んで、気を取り直して、2回戦!!!!!!

と思ったら何と、しょっぱなでバグ死;;;;;

やはり2回のうち1回は鯖切れオチorバグで死んでしまいますね・・・。。。。。
なんとかならないものか><

で、結果は、ビサスのゲージが残り半分くらいのとこで、176レベDKさんのみになり、
ほぼソロでビシャス討伐してましたぁ(^^;

いやはや・・・・
ワタクシたち全然役立ってない?w

まぁまぁ、とにかく、皆様ビシャスお疲れさまでした♪
お手伝いしてくれたDKさんもいい人たちで、また機会があったら一緒にやりたいですねぇ♪

それにしても、いったいビシャスを倒せるのはいつになることやらw
とりあえず、今日中にSSを1レベ上げようと思いますw

んで、その後は、何かギルド集会的なノリになってきたので、HP用のSS撮影をするべく、
フリマに集合してみました♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/6c09.jpg?BC5iMhFB4zWUfRA2

というわけで、即席集会おつおつ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/6358.jpg?BC5iMhFBghNCcFs1

なぜかおでんを食べてみたりw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/4092.jpg?BC5iMhFB_K3Off0R

メルをまいたりw

で、収拾つかなくなりましたが・・・w
楽しかったです^^

さて、これからHPを更新してきます~♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
