

ただいまぁw

昨日メイポに復活しましたぁw
というわけで、早速ゆんPでゾンビ狩り♪♪♪

いやはや、クレでゾンビはマジで速いですね!!!!!
何か、すぐレベ上がるw
というわけで、昨日の夜と今日の午前中に少し狩りしたおかげで、2レベあっぷしました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/11cc.jpg?BCTligFByT5D3FpD

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/bf7e.jpg?BCTligFBhlV8cqeH

というわけで、現在、ゆんPは61レベです♪
目標は、この連休で65にすることかな~~~。
あとは、SSの方も1レベくらいは上げたいですねぇ~。

そうそう、あとは、メルがだいぶたまってきたので、
ちょっとゆんPの防具などを強化しようと頑張っていますw
てかクレはマジで黒字ですねw
ゾンビ狩りしてたら、たいていいつの間にか1m以上たまってますw
1回狩りするごとに、1mくらい黒字になる♪♪♪
また闇と友達になるかもしれませんが、その覚悟で、LUK盾作るべく頑張ろうと思います~w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
