

ギルクエとか廃狩りとかw



今度は土日のお話です~w

土曜日は、久々のギルクエ日でしたよ^^

初参加の人なども一緒にやりました^^

参加総メンバーは全部で14人でした♪
全部で何回くらいやったかしら????
5・6回くらいはやったかも???w
1回のクリアがだいたい20分~25分くらいでできるようになりましたね^^
でも未だ20分以内でクリアしたことはないです><

ミソは3段階と4段階の30レベ以下のところですね。

ちなみに、頑張ったおかげで、ギルド順位がなんと一桁台に突入!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/932a.jpg?BC7K.eFBz7VIKSDl

8位になりました♪♪♪
わは~~~ぃ \(●^o^●)/
次はいつギルクエできるかなぁ???
まぁまたぼちぼちやっていこうと思います♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さてさて、日は変わりまして、次は日曜日の出来事♪♪

てか、

廃狩りしちゃいました(〃▽〃)


もぉ、ゾンビ癒しまくりの刑です!!!!

というわけで、ゆんPのレベが!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/5a35.jpg?BC7K.eFBV5dfRGYM

まず、手始めに55レベに♪

廃狩りというわけですから、1レベくらいでは止まりません!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/6c6f.jpg?BC7K.eFBOAP8iU.6

レベアップ4連発!!!

えぇ、1日で5レベも上げました!!!
立派な廃ですね?
廃ですか????
ハイハイ・・・・・・・(さぶい;;;

というわけで、

59レベになりましたぁ♪♪(*^^)v


一緒に狩りしてくれた野戦s、ヤカンs、通りすがりのお方、どうもありがとぉぉぉ☆☆彡
一人ではとてもじゃないけど無理でしたw
てか、ホントは60レベにしたかったんですが、流石にワタクシの体力がもちませんでしたw
廃狩りマジ疲れます!!!
もぉ二度とできませんね!!!

最初で最後の廃狩り!!
あっぱれあっぱれ!!!!
というわけで、9月10日は廃狩り記念日に決定です!!(意味不

てか、昨日を思い出してだんだん壊れてきました(笑
まぁ、そんなに頑張ったワタクシですが、今日から2~5日くらいはメイポにインできそうにありませんw

だからこそ頑張ったというのもありますw
また戻ってきたらよろしくですw
ネットはできるので、みんなのブログは見に行きます~^^
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
