

集会!!

こちらは9月8日(金)の出来事です!!

ええっとですね、ネット上のとある所にメイポの李サーバーのコミュニティがあるのですが、
その集会が金曜日に開催されたので行ってきましたぁ♪♪

実はワタクシ、以前はその集会の幹事などもやりましたが、今回はただの参加者として
行ってまいりましたよぉ☆彡
ちなみに、幹事は友のスジルさん☆彡

顔見知りの人も結構いますが、初めて会う人もたくさんいたので、まずは自己紹介から♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/c485.jpg?BCbl9eFBXtMF_DZd

まぁ、このような感じで自己紹介がありましたよぉ^^
そして次は

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/f612.jpg?BCbl9eFB6n.Tlzdp

司会のスジルsが考えてくれたミニゲーム♪かおじゃんけんをしましたw
これは、F3がチョキ、F4がぐー、F5がパーの役割をします(口の形に表れてますねw

ちなみに、こちらが優勝者決定の瞬間!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/38bb.jpg?BCbl9eFBNvoW51s3

右側にいるまりんsが第一回顔じゃんけんの女王の座を勝ち取りました!!!
ん?私はどうだったかって???

えぇえぇ、負けましたとも・・・
しかも1回戦で・・・(-o-;

まぁ、ワタクシ、運はないですから・・・・。。。。

てか顔じゃんけん、かなり盛り上がりましたねぇ♪
このネタはワタクシのギルド集会で使いまわすこと決定です!!!!w

顔じゃんけん終了後、時間もなくなったため、お開きということに。
シャボン玉を降らせてみました♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/eb93.jpg?BCbl9eFBf2ZpMIw4

いやはや、それにしても楽しい集会でした☆彡
私が開いたときとは違ってまとまりがあったしw
前回の自分をかなり反省しましたね><
やっぱ、やるべき人がやるといいものですなw
ま、私は次の人への足がかりになったという役割を果たしたということで・・・w
と、思い納得することにしましたw

集会、またやりたいです♪
ギルド集会も近々開催したいなぁ~~~!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
