スポンサーサイト


ただいまなのです!!

というわけで、昨日旅行から戻ってきましたぁ~^^

なので、昨日は久々にメイポを真面目に(?)やりました♪
それにしても昨日は何かイン率が異様に高かったような??
しかも、ショーワで友と話していると、なぜか他の友とかギル員とかがたくさん人が集まってきましたw

というわけで、なんとなく記念にSSを!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/89f5.jpg?BClF8dFBullaB.m1

招集かけてないのになんとなく流れで9名集まるってなかなかすごくないっすか?w

で、その後は、友のあしぇさんにビサスに誘われたので行ってきました!!
いつも自分が人を呼んで集める方の役目をしてるので、呼ばれて行ったのは初めてでちょっとドキドキw

ちなみに、メンバーは、142ハミ、114レベナイト(あしぇs)、108レベDK、
104レベレンジャー(おいら)、102レベプリ、82レベプリの6人で!!!

んで、82レベのプリさんが、初ビサスだったため、中に入った後、リダがプリさんに説明をし、
「じゃあ、召喚するよ~!」と、言って、とうとうきたか!!!!と思った矢先に・・・・

ん!?!?!?

リダオチたぁぁぁぁぁ~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)


びっくりですwwwww
しかも、リダはあらかじめ1回しかできない、と言っていたので・・・・
リダ参加できず><

というわけで、他に145レベ石弓師と、92レベ(?)のプリさんを呼んで挑戦することにw
7名で気を取り直して挑戦です!!!

んで、ビサス召喚!!!!

した瞬間、まず82レベのプリさんが即オチ><
そして次にすぐ、92レベプリsがお墓><
どまぃ><

それでも残されたワタクシたちは戦うわけであります!!

んで、結構いい感じで頑張っていたのですが、
ビサスのゲージが4分の1くらい減ったところで、何と残り一人のプリさんがお墓><

そして、その1分後くらいにワタクシは墓ドロしてしまいました;;;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/c5fb.jpg?BClF8dFB3Vb2jq8m

てか、プリさん死んだ後即墓とか・・・・・
プリさんに頼って戦いすぎですね><
もうちょっとちゃんと回復にも気を回さねば・・・(苦笑w

そして、その後、DKさん、ナイトさん、石弓さんが頑張って戦っていましたが、
DKさんが残り5分の1というところで墓ドロ><

さらに、残り1cmのところで他の2名もお墓してしまい、全滅でしたぁ><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/62ba.jpg?BClF8dFBQrGRv6k6

全く、ビサス強すぎて魂口から出ちゃいますよぉぉ><(ぇw

まぁまぁそれでも第2回戦へ挑戦!!!

2回戦は皆が他の友を呼んで2PTでやることに!
追加メンバーは162レベハミs、119レベハミs、113レベ(?)DKさんだったかな?w

が、ワタクシ、またやってしまいました><
ビサス召喚した瞬間即オチです><
何かいつも2回中1回はオチてるような・・・・;;

次こそはクリアしたいものですな><

はてさて、日は変わって本日の出来事もついでに紹介!!
あれです!
旅行中も密かにちょこちょこゆんPを育成してましたw
ので、ゆんP52レベになってましたよぉ^^
これはゾンビデビューするっきゃない!!!!!

というわけで、初ゾンビ行ってきましたぁ(*^^)v
まずはいつものように、朝ゾンビでカリカリ♪

ゾンビって時間制限ついて90分過ぎると、エルナスに強制送還されますよね!

が、しかし、ポータル入ったり、SHOPに入ったりするとまた時間が戻るので
時計ついたけど意味ないよね~~~
的なことを皆様話しておりました。。。

が、何と!!!!

無心で狩ってたら強制送還されました(笑)

いやーーー
時計なんて目に入らなかったよ・・・(^^;
集中しすぎ!?(爆)

強制送還された時、ちょうどヤカンsもエルナスにいたので、一緒にゾンビを狩ることにw
頑張って狩りしたおかげでめでたくレベアップで53レベで♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/d49e.jpg?BCVY8dFByua4tg.G

んで、いつものように10時まで狩りしてオチ♪

その後、暇だったので、お昼にもまたインしちゃいましたw

そして、再び無心で狩りしてたら・・・・

2回目の強制送還きたーーーーーーーーーw


ちょ・・・w
2回も強制送還されるとか・・・・w
私おばか!?w
閉鉱書がもったいないっす><w

まぁ、おかげさまで、再びれべあぷう!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/e2ec.jpg?BCVY8dFBtx54kwbj

54レベになりましたぁ~(≧▽≦)


よし、本日の目標達成です♪
夜はとあるコミュのメイポ集会があるので狩りはできなさそうですが、
頑張れば日曜に60くらいはいくかしら???
ゆんSSも1レベくらいはあげたいな・・・w
頑張ります~w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
