

旅先から更新♪

どもども、金曜日から旅行中なゆんです♪
そして、現在もまだ旅先から戻ってませんw
水曜日に戻ることになりそうですw
てか、こちらに来てからというもの、蚊に刺されまくりで困ってます;;
おかげさまでムヒと虫除けスプレーを買う羽目に><
どうやら私の血はそうとうオイシイらしい・・・・(ホントかよ><
でも、蚊に好かれても・・・・ねぇ・・・・。。。。

というわけで、メイポにはほとんどインできてません><
が、昨日友のシュヴァsと章ちゃが120レベになったということで、
拡声器で叫ぶために久々にメイポにインしてきましたぁ~~~~!!!

シュヴァs、章ちゃ120レベおめでとぉぉぉぉ♪♪♪


章ちゃはどうやら姫狩りにはまったようなので、これからもぽぽぽ~~んとレベアップしそうですねw
でも、おいらには姫とか無理だなw
まぁ、今まで通りマイペースにいこうと思いますw


はてさて、友の野戦sからバトンが回ってきたのでやりまあ~すw

◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


01.いきなり回す人を3~5名

最近熱く恋愛論(?ただのノロケか?w)を語ってるネコちゃと、
バトンとか回したらきっとちゃんとやってくれる蝶sにw
よろぴくw
その他やりたい人がいたらどうぞw
 
02.まずは体型
  
身長/ できれば私より高い方がいいかなw
体重/ 痩せすぎと太りすぎはちょっと嫌かもwほどほどが一番w

03.髪型&色

その人が気にいってるならそれでいいんじゃないすか?
ぁーーーーーーーーでも、あまりにも派手なのはちょっとw(ピンクとか緑とかw

04.理想的な人のイニシャル暴露

SS (//▽//)

05.どんなデートしてみたい?

一緒にいられればそれでよしw

06.どんな性格の人に弱い?

かぁいぃ人(//▽//)

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

率直な見た目より仕草と表情が大事!!
まぁ、仕草と表情がかわいいとぐっとくるかもw
(何か書いてて恥ずかしくなってきた!!

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

好みとかとはちょっと違うけど、すっごぃミニスカートとか、ゴスロリとか、ついつい目が・・・w
ちなみに、先日、超ミニスカでセクシーガータを履いてる綺麗なおねえさまを見かけましたw
みんなでガン見しちゃいましたとも・・・w

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目とか性格とか言うより、どれだけ自分と合うかかなぁ。

10.略奪愛したことありますか?w

ないすねw
相手がいる人とか何か好きにならないみたい。
できれば誰も傷つけたくないしね~~~。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

王道だけど、結婚行進曲とか流しときますw(てか思いつかないw

12.甘えられたい?甘えたい?

どっちもどんとこい!!(何w
まぁ、甘えたいし、甘えられたいのですよw

13.どんな男性・女性がダメ?

怖い人w

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

特にこだわりとかはないけど、唇がセクシーな人とかいいね♪(エロい!?

15.初デートはどこに誘いますか?

どうだろ????
自分から誘う気がしないw
まぁ、最初はたいていご飯食べに行くとかお茶するとかそんなんかな?

16.最近出会いはありました?

ぅむw

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

何だろぉ・・・・・。。。。
何かいろいろ話をして、その話に納得したり感動したりすることが多かったり、
私の話を真剣に聞いてくれたり・・・??まぁ、そんなんw

18.将来の家族構成は?

だんなさまと、子ども2人か3人欲しいな~♪

19.異性のどんな一言に弱いですか?

シチュエーションによるw

20.魅力を感じる異性の仕草は?

てきぱき?(これは仕草か?w

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

とりあえず20歳以上がいいw犯罪には手を染めたくないのでw
父親より年上は嫌かもですw

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

適齢期?w
まぁ、結婚できる相手がいるなら今すぐにでもw

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

悪いと思いますw
ついついダメ男に惚れてしまう・・・・(とか言ったら怒られるかな・・w

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

急所ってwwwwww
一撃でやられるほど弱くはないぞよ!!とか、言ってみるw

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

ん~~~~どうだろ??
お互いほどほどが一番よいかな。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白されて、ついうんと言ってしまってつき合った人がほとんど・・・(をぃw
告白すると振られますが何か?・・・(涙

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

隣に座って同じものを見てる時とか♪

28.告白するならどこがいい?

えぇ!?w
どことかあるの?w
まぁ、大勢の前で告白とかはやなので、二人っきりのトコw

30.恋人が悩んでいたらどうする?

おいらで手伝えることがあったら手伝うし、ないなら静かに見守ります。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

いつまでも仲良しで♪

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

へ?
なんでやぁ??????

33.どこからが「浮気」?

気持ちがふらふらしたときw(そのままやんけw

34.結婚とは、どういうもの?

法律に基づくもの。
家庭を作る。
(堅過ぎる?w)

35.結婚願望はある?

ありまくりw

36.結婚式はどこでしたい?

お互いの経済状況を考えて・・・(ってリアルすぎ!?w
まぁ、海外よりは日本で、ホテルでも、レストランでも、教会でもどんとこい♪

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

愛w

38.理想の性格は?

話が合えばおkb

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

好きだばかーーーーーーーーーーー!(何w

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

私のために言ってくれた言葉たち。

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

もちb

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

ほどほどがイイですw
あんまりかっこよ過ぎたりかわいすぎたりしても無理w

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

特になしw

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

毎日しますともb

45.束縛はする?される?

束縛しないしされたくなーい。

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

愛w

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

何かおもしろいやつw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

特になしw

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

どっちでもw

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

できることなら何でもやりまっせb

51.実は恋人なんてできたことがない?

そんなことはないですよ?w

52.恋人と同棲してみたい?

ぅむw

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

別にいいw

54.恋人を動物に例えると?

ネコっぽいって言われたって言ってたよぉな?

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

そっかぁ・・・

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

おぉお!!

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

できないなら諦めろ!
諦めれないなら告白しろ!!

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

なぜケンカになったのか冷静に考え、自分に非があるところを認め謝れば
たいてい向こうも謝ってくれるものです。
てか、できればケンカとかしたくないな~~。

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

そっと見守るしか・・・。

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

そんなこと考えてどうする!!

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

嘘とかつきたくないな~~~~~

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

とるとかとられるとかそういう言い方は何か違うと思う。

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

美味しいものw

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

何みてんのよ(美川憲一風・・・古い?w
どこみてんのよ!!(青木さやか風・・・これも古い?w


ぉ・・・やっと終わったw
あれだ、64問もあるから追加は必要ないっしょw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
