

ルディ卒しましたぁ♪




いやはや!!!
昨日はゆんPのルディ卒してきましたよぉぉぉ!!!

まずは、レイス狩りで80%まで上げ、3回ほどルディクエをやって卒まで行きました^^

友の、すはちゃ、ぽくs、レルムsに手伝ってもらったおかげで最後も楽しくルディクエできました^^

5段階のみ飛ばしてもらったり、最後の記念に箱の5やりたいのでやらせてもらったりと、
かなりわがまま聞いてもらってしまったw

んで、箱が終わったときにレベルあっぷぅぅぅ♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/7062.jpg?BCajlbFB0UJEiS2t


しかも、最後

モメガソロやることに!!


クレなのにwwwww

というわけで、その一こま!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/3ed5.jpg?BCajlbFBNqFkGRud

1回で攻撃700前後とか><

ぁ!そういえばこの前ルディクエでもらった焼きそばあった!!!!
と思い使ってみることにw

そうしたら、1回の攻撃が900~1000くらいにはなりました(^^;

んで、一生懸命頑張りましたよぉぉぉ!!!

そして、とうとう!!!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/b0c0.jpg?BCajlbFB68W5nO9v

モメガソロ討伐しました~(≧▽≦)

残り時間は31分・・・w
約10分くらいかかってしまった(^^;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/8521.jpg?BCajlbFBUdEDE8_j

そして、レルムsがお祝いの花を♪

さらに、その時一緒にルディクエしたみなさんが拡声器で叫んでくれましたぁ!(感泣)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/b41a.jpg?BCK2lbFBN2wa9rUl

いやはや、ありがたい;;

次は三次目指して頑張ります!!!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
