

サブ育成頑張ってます!

というわけで、昨日はサブのゆんPしかやってませんw

まずは、ヤカンsと一緒にレイス狩り♪
れべあっぷして48レベになりました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/887c.jpg?BCnVObFBMrFvJu0_

というわけで(?)、なぜか神殿に行くことになってしまいました・・・w

48レベで神殿か・・・・・・w
なかなかの特攻です!!

弓で行ったときは60レベとか70レベ以上とかでも墓しまくりだったような?w
でも、魔のスキルにはMGがあるわけです!!!!
しかもクレだし!!!

まぁ、そんなわけで広場へとジャンプ!

したら変な人に絡まれましたw

まぁ、ヤカンsは歩くネタキャラみたいな感じですから・・・・(見た目がねw
しかも、ヤカン教のヤカン様ってなことでかな?

いきなり「教祖!!!」
と言われ、崇め奉られていました(?w

というわけでその一こまw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/2563.jpg?BCnVObFBqxB.lRHo

これは実は桑マンらしい!!!
ミニにたこ!!!(さぁ、このネタがわかる人何人いるのか!?

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/a942.jpg?BCnVObFBUVrKcZSu

左側にいるのが、ヤカンsの父上さまです!!(ぇw

と、そんな風に絡まれているところに、友のスジsがちょうどやってきたので
一緒に神殿に行くことにw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/d8d5.jpg?BCnVObFBempizAEa

いやぁ、このレベで行くとなると、なかなかハラハラものですw
だって、牛sは70レベルですからねぇ・・・・・。。。

なのに、今回のPTは、63レベソードマン、57レベソードマン、48レベクレですからw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/f02e.jpg?BCnVObFBz7_D3_z_

まぁ、ごーごーーーー!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/cbf9.jpg?BCnVObFBe69kkvk3

と、足を進めていくと、なんと、途中で墓ドロしてる人が><

南無妙法蓮華経・・・・・・・
安らかに眠りたまへ・・・・・・・・

そして、とうとう、神殿へ突入!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/89b5.jpg?BCnVObFBFrGbNYbR

3人でかかれば牛さんもなんのその!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/1867.jpg?BCnVObFB6LFE34qX

というわけで、しばらくは牛狩りを楽しみました♪
危ない場面は何度かありましたが、狩られずにすみましたよ~w

んでもって、その次に少しワイルドカーゴに行ってみることに!!!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/583c.jpg?BCnVObFB4CD7KPFa

こちらが噂の(?)カーゴsです!!!

で、まぁMGなしでも余裕でいけるやろ~♪
とか高をくくっていたら・・・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/9709.jpg?BCnVObFB.IF_Rq7T

油断した瞬間墓ドロ(-o-;

ぬわ~><
って感じです;;;;

まぁ流石に神殿狩りなどに疲れたため、狩りは一旦お休みw

していたら、久々に友のアップルsがインしているとの情報をげと!!!!!
何週間ぶりだろぉ><

というわけで、内緒を飛ばしてみると、何と今日お誕生日だと言うではないですかぁあぁ!!!!

これは突撃するっきゃない!!!
ということで、友のすはちゃを引き連れて、あぷsのとこに突撃しにいってきました♪
そして、お花を降らしてみたり♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/35cc.jpg?BCXoObFB6mUA_ww2

アップルsお誕生日おめでとぉぉぉ~~^^

いやはや、何か昔を思い出しましたね><
以前は、このメンバー+3人くらいでよく馬鹿話をしたりしていたものです・・・
が、もぉそのメンバーがほとんどインしてないからなぁ・・・;;
さびしす・・・。

それでも、戻ってきた友をいつでも迎え入れられるようにはしておきたいなぁ~
と思います!

まぁ、そんな感じで、昨日もなかなかイロイロなことがありましたよぉ♪

そして、今朝もマジ狩りしてきましたぁ~♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/a1cc.jpg?BCXoObFBM32q3dJY

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/7788.jpg?BCXoObFB2IBTrdf6

おかげさまで2レベあっぷw
50レベに突入!!!!!

今日の夜ルディ卒しよかなぁ・・・・どしよ?w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
