スポンサーサイト


引越し完了&何かすごいBG?w

2月2日、無事引越しが完了しました!(といっても妹に全部やってもらった・3・)
そして、部屋もぼちぼち片付き、2月7日からネット開通。
日曜からメイポもぼちぼちインしてます^^b

新しい家はとっても日当たりがよく、いい感じです^^b
快適と言いたいところなのですが、なんと、キッチンの下から水漏れ発見・・・。。。


かなりイラついてしまったんですが、まあ、うちに過失はないのでいいか。。(´・ω・`)
住んでしばらくしてから発覚だったら、お金払わせられるかもしれなかったしね。
どうやらキッチンのシンク(?)自体寿命だったようで。
見た目はすごくキレイなんですけど(クリーニングした後だからね)、
総取替えするそうな。
次の土曜に工事です。

入居早々イロイロ面倒ですわ(´・ω・`)
まあ、ただでキッチンが新しくなるからいいやってことにしよう。。





はてさてメイポ♪

まああれですよ、引越し前のお話デス。
旧住所での最後のBG。

とっても印象的でした。。。

なんでかって??
それはこれからお話しましょう!


時は2009年1月30日
1月最後の土曜日でした。

時間はいつもの21時45分集合で!!
面子は
石弓1めたs(170)、弓2(ぉいら165、アルs157?)、投げ2(アツs150くらい、しげりん134)、
銃2(ガラナc155くらい?、ひーるc133)、聖1(たなs166)、殴り(りっぷc150くらい?)
の合計9名で開始!

あれ?聖魔1名だけど??
って思った人いるかい??

ぅん、どうしてもつかまらなくてねぇ(´・ω・`)
たなPにPT移動してもらいながら、HSとブレスをかけてもらうことに(´・ω・`)

さらに、ちょっくら火力不足かな?とも思ったけど、
まあ、ぉいらとめたsは大親必中だし、アルsも大親当たるし
AとBも特に問題ないだろうって感じで開始!





したらなんと・・・・

一番高レベのめたsが開始10分くらいで固まってる!!??


やっべーーー。。。
これ落ちるんじゃね??
と思っていたら案の定・・。。


暫くずーっと足踏みしていたんだけど、結局落ち・・・。。。;;


ぉいぉい、大丈夫かな???
大親いけるのかな(@@;
いぁいぁ、まだアルsいるし、ガラナcもぉるし、無理ってことはなかろう!
ってな感じで続行!!!


していたら・・・・



あれ?
何か・・・誰かが足りないような・・・気が・・・



ぴこーん アル○○○様がログインしました



ええええええええええええええ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



なんと、アルsまで落ち;;;;



ちょ・・・大丈夫かな・・・・!?!?
いやいやいやいや、まあ、ぉいら一応必中だし?
ガラナcも当たるみたいだし、時間かかるかもしれないけど頑張る・・か??。。

ってな感じで続行!!!


所々危ないところもありましたが、なんとかBGA撃破!!




いつもは20~30分くらいで終わるのですが、火力が落ちてしまったため40分かかりました(´・ω・`)
ちなみに、サクなしだったのに9.5mくらい入ってるw
これサクあったら20m近く経験値入ったんだなあと思うとすごいね!!

んでBGB開始!!!





まあ、こっちはBGAほど危ないってことにはならないからまったり行けばなんとかなるだろ!


って思っていたんです。


思っていたんですよ。


ええ、思っていたんですっっ!!!(しつこいw





また誰か落ちたのか?


とか思った人!!!


甘あああああああああああああああい!!!!
それはもぉ砂糖菓子のように甘いぜっ!!!(何w




途中のしげりんの発言


「シュリがもうすぐ切れるかもw」




ぇええええええええええええええええ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



シュリ切れそうになり、暴走するしげりんw




変にテンション上がってるぅ・3・


そして、ガラナcがこんなものを落とすw







ちょwwwwペットボトルwwww




ダブルスタブには振ってなかったようです・3・
残念w




で、とうとう、シュリが切れ、しげりんが取った行動は









んんっ???





メルが飛んでるぅうう!?!?wwwwwww



銭形しげりんですっ!!!


正直吹きました・3・

つーかメル投げてるの初めてみたかもwww



さらにさらに、暫くすると、アツsもシュリ切れ!!!
二人でメルを投げだすwwwww



で、ここで終わりかと思いきや・・・


ここでひーるcの発言



もうすぐ弾丸切れます><



ってなわけでこんなことに・・・














うほっwww爆弾飛んでるwwwww


いやーーー
すごいもんみたわw


ちなみに、このときの連合チャ




こんな感じでずっと盛り上がっていました・3・

正直笑いが止まらんかった・3・


まあ、波乱万丈だったけど、何とかかんとかBGB撃破!!!


大親は、やろうと思ったけど、上手く押し切れず、後ろの雑魚を倒してしまい、
おやびんが沸き、死亡者多数で撤退;;


とっても大変だったけど、かなり笑いますた・3・
こんな大変だったBGは本当に久々だったかも??w

そして、BGでメルや爆弾投げられるのはかなり斬新で面白かったですwww


たまにはこういうのもいいね・3・
毎回だと疲れるけどね・3・

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!
イロイロ大変だったけど、また一緒にやれたら嬉しいです!!!
ていうかまたやろう!!




はてさて、本日は休日!
午前中はガラナcのPTのジャクムに参加させてもらいました^^







弓とビショとで1回ずつ参加しましたw

そして、あほって弓で1回死にました(´・ω・`)




いやー恥ずかしかったわ><

まあ、楽しかったですw
しかも、兜が抽選で当たっちゃった^^
嬉しかったですw
また行きたいな~~♪♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
