スポンサーサイト


ビシャスとか~!!

えぇっと、昨日はまず、ゆんP47れにれべあっぷです!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/507a.jpg?BCef8aFBYPRFgbCa

んとんと、昨日からレイスを狩り始めましたよぉぉ!!
これからしばらくはここで頑張ろうと思います~~^^

んでもって、昨日はビシャスに行こうと誘われていたので、行ってきましたぁ!!
集まったメンバーは12名!!!!
おぉおぉお!!2PTフルではないか!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/d71d.jpg?BCef8aFBRl9Q8etz

一人写っていませんが(^^;

というか定員オーバーになり断った人も;;;;;
何か、私が呼んだのに最終的に参加×とかホントにすみませんです><

人数調整はしっかりしないとですね><

んでんで、参加メンバー紹介!!
このたびの参加メンバーは
ハミ3名! ⇒ 130レベ(雄s)、108レベ(黒s)、104レベ(ゾーマc)
DK2名! ⇒ 122レベ(龍s)、101レベ(幸ちゃ・1回目のみ)、100レベ(はほちゃ・2回目のみ)、
プリ4名 ⇒ 116レベ(章ちゃ)、113レベ(たなs)、111レベ(聖s)、102レベ(愛ちゃ)
弓3名 ⇒ 117弓(Sens)、104レベ(おいら)、90レベ(アルs・1回目のみ)

でした^^
来てくれたみんなどうもありがとぉぉ^^

んで、結果はといいますと・・・・・・
1回目、ワタクシ、ビシャスが出た瞬間鯖切れでオチましたとさ・・・・;;;

んで、全滅しちゃったみたい><

まぁ気を取り直して2回目挑戦!!!!!

もちろん再起動してからインしましたとも!!
というわけで、オチませんように~><
と、いのりつつ2回目頑張ってきましたよぉぉぉ!!!

が、何と、割と初期の方においらのグルのDKさんが墓ドロ;;;;;
えぇえぇえぇえぇえぇ!!!!
バグかなぁ;;;;;

というわけで、爆弾でたところで頑張ってよけて回っていたのですが、
なぜかお墓;;;;;
結構初期の方で墓しちゃいました;;;;

んで、聖sは鯖切れでオチ、で愛ちゃがお墓してしまい、同じグルで生き残ったのは雄sのみ><
もう一方のグルはたなsがお墓かな>< 
んで、次にはほちゃが墓><

残るは、雄s、Sens、黒s、ゾーマちゃ、章ちゃの5名!!

んで、雄sとSensが爆弾処理頑張ってましたね!!

それからそれから黒s、ゾーマちゃ、Sensがお墓><

そして、この日のSensの名言・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/934d.jpg?BCef8aFBUTLkj2c.

全くもって同意!!!!
てか他の職みたいに、補助スキルがないのに、このHPの少なさはなに!?!?><

全く何とかしてほしいものですよ><
まぁ、頑張りますけどね~~~~~~~。

んで、その後、章ちゃと雄sの二人で、ビサスを倒すべく頑張っていましたよぉぉ!!

そしてとうとう2段階突入!!!!
この二人ならきっとやれる!!!!!

と思い帰りを待っていましたが、何と、二人とも2段階でお墓しちゃったみたいです><

どまぃ;;;;;;

ぬぬぬぬぬ!!!!!
次こそはぁぁぁぁぁ~~~><

はてさて、今日こそはゆんPのレベをしっかり上げるぞ~;;
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
