

ルディクエとか~!


昨日の午前中、まずゆんSS104レベにあっぷです~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/80de.jpg?BCe.jaFBs5U9BpCj

今回は結構頑張って上げましたね♪
でも、また少し休止してサブ育成に励むかもです(^^;
ランカーの道はまだまだ遠いですw

んでもって、昨日の夜は8時頃イン♪
サブ育成を頑張ろうと思い、ついでに攻撃手袋60%書でないかな~~~~~
ってな感じでプラクロ狩り!!!!

を、したのですが・・・・・・。。。。

あ、飽きる・・・・(-o-;


なんと、15分で狩りに飽きてしまいますた・・・(をぃ・・・w

てか、クレは狩り飽きるってよく聞いたけど本当かも?w
腐猿とかJr.レイスのがまだ楽しいですねw

というわけで(?)、友のヨハsが腐猿を狩していたので、邪魔しに行ってきましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/cee3.jpg?BCe.jaFBLgDzysGy

で、ヨハs50レベだったのですが、最後はやっぱルディクエでしょぉ!!!
というわけで、残り10%弱くらいになったところでルディへとじゃんぷぅぅぅ♪♪

友のレルムs(39レベスピア)とぽくs(50レベアサシン)も呼んで一緒にルディクエしましたよぉ^^

友もいるし、他に誘った人もよい人たちだったので楽しくルディクエできたと思います♪
んで、最後はヨハsモメガソロ頑張ってましたぁぁwww
ちょっと覗きに行きたかったけどおとなしく待ってましたよw

で、最後に記念撮影^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/4a50.jpg?BCe.jaFBBEKl_3IU

ヨハsルディ卒★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

また一緒に遊んでくれたまへw

んでもって、ギル員がギルクエしたいとお待ちかねだったので、ヨハsルディ卒後はギルクエへ!!w

1回オチちゃって強制退去されたりしましたが、2回ほどクリアできましたよ^^
2000pほど増えて14位へとランクアップしました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/c3de.jpg?BCORkaFB_CsQNuef

そろそろ学校始まる子は休み明けテストとかもあると思うので、ギルクエはしばらくお休みかな。
んで、サブ育成に励もうと思ってます♪
そして、今週末からしばし旅行へ行きまする!!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
