

金・土・日!!!



はてさて、ブログ更新サボってました!!!
土日はバイトあるからなんか更新する気が><
とかなんとか言ってみるw

まぁ、一気に書いちゃいますよ!!

んとんと、イロイロありました!
できるだけ短くかけるよう頑張ります!!!(という前置き(?)だけで既に結構いってる!?

金曜は予告通りギルクエ!!
が、何か出入り激しくて、結構大変でした(^^;

ぅん、まぁいつものごとく頑張りましたよぉ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/ebd2.jpg?BCnuVaFBRWVr_BQ4

ギルドPは2000点ほど増えて、16位になりましたね!
この辺の順位になると、差が1000P以上になってきますね(^^;
次やったら10000P超えれるかしら??

で、土曜日は、ギル員のかりぃちゃがレベ80超えしたので、ビサス前クエのお手伝いに行ってきました♪

まずは船に乗ってルディへ!
ぬ!?
かりぃちゃがいるってことは、HBもらえるからもしかしてバルやれるんじゃ!?!?
と思い、バルを待ってみることに!!!

そうしたらば

バル北ーーーーーーーーーー!!!!!


が、あっさりやられましたよ;;;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/f422.jpg?BCnuVaFBXtFZzyvS

うむむ><
レベ100超えてるし、そろそろ勝てるはずなんですけどね><
回復はパワエリとかにした方がいいのかな??><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/7942.jpg?BCnuVaFBudNKsk6v

まぁ、そんなハプニングもありつつ、ルディ到着~♪
最初は、かりぃちゃ(82レベDK)、私(103レベ弓)、章ちゃ(116レベプリ)の3人でやっていましたが、
途中でぽくs(113レベプリ)、幸ちゃ(101レベDK)も手伝いにきてくれました^^
この人数でやるとサクサクとクエ完了できていいですねぇ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/def5.jpg?BCnuVaFBFufnWUTm

こちらはメダル集めの風景ですよんw
私やぽくsが最初にビサス前クエした時は、墓しまくりでかなり苦労しましたが、
このレベになれば楽チンでしたぁぁ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/47df.jpg?BCXBWaFBfgOCBWlC

で、無事クエも完了し、おやすみなさぁいの挨拶^^

よし、日曜日はかりぃちゃ初ビサスだぁぁぁ!!!!


と、気合を入れまくりです!!b

んで、日曜日!!!!
何と、ギル員の雄sが130レベルに~~~!!!

じゃあ、かりぃちゃの初ビサス&雄sの130記念ビサスとして突撃だな!!!!

ということで、メンバー集め!

人数結構集まりましたよ^^

ちなみに、メンバーは、かりぃちゃ(82レベDK)、雄s(130レベハミ)、Sens(117レベ弓)、
章ちゃ(116レベプリ)、ぽくs(113レベプリ)、おいら(103レベ弓)、愛ちゃ(102レベプリ)、
幸ちゃ(101レベDK)、はほちゃ(100レベDK・1回目のみ)、アーサーs(118レベハミ・2回目のみ)、
ネコちゃ(81レベハミ・2回目のみ)でした^^

すごぃ大人数wwwwww

しかも、ほぼ以心伝心メンバーw
うちのギルドも高レベ者が多くなってきましたw

んでもって、まず第一回目!!

おいら結構最後の方まで生き残れたよ~~^^
残り3人のとこまで!!
って、この書き方、もぉ死を前提とした書き方になってる????w

まぁ案の定、全滅してしまいました><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/946d.jpg?BCXBWaFBFf0ndG0a

んで、2回目!!!!

ぬ!?
幸ちゃ落ちてる><
DKさんが一人しかいない~~><
というわけで、ワタクシDKさんいないチームに><
なのに、DKいないチームの方が長生きしたという罠w

まぁ、接触死しちゃいましたけどね~><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/917b.jpg?BCXBWaFBZOwTbokn

しかも、残ったメンバー、プリ3名+雄sw
攻撃役がwwwwwww

が、結局雄s以外は墓><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/fbc5.jpg?BCXBWaFB20Lvqibu

そして、雄sも頑張っていましたが、結果は全滅でしたぁ~~><

うむぅ><
せめてそろそろ2段階まで行きたいですなぁ~~~><

グルの中に、DKとプリsが二人ずついたら、結構いい感じになるかしら???
次はいついこう??
まぁ、まずはレベ上げ頑張ります!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
