

ジパングはいぃね!!w

昨日はゆんSSのレベ上げのため頑張りましたよぉ~w
久々にまじめに狩った気がしますw

まずはいつものように午前中に金融でまったり狩り♪
いやぁ、朝は静かでいいですw
でも、8時ごろになると結構人通り多くなるw姉御探しの人がw
ちなみにいつも洗濯したり朝ごはん食べたりしながら7時から10時まで狩りしてますw
10時からはブログ更新と真面目に家事(笑)

まぁおかげさまで経験値が+30%で40%くらいまでたまりました^^

んで、昨日はちゃんとCDゲトできましたよぉぉ!!
あと、お昼に1・2時間ほどお店を出したら4mの売り上げ♪
閉鉱書最近再び価格が上がっているみたいですね!

夜は9時半ごろイン♪
この時間帯は駐車場・金融空いてない><
ですが、友のシュヴァsが金融空きを見つけてくれたので、
ギル員の章ちゃ(115レベプリ)とかりぃちゃ(80レベDK)と一緒に狩りしましたぉ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/f9ea.jpg?BCMuPZFB8Fag0aCZ

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/4c4b.jpg?BCMuPZFBMs9.Mlp6

ちなみに何かドロした瞬間w

しかも、かりぃちゃも章ちゃもレベアップしてましたぁ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/d7a5.jpg?BCMuPZFBhmm5oXFj

かりぃちゃ81レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/1bfa.jpg?BCMuPZFB61PdVFD_

章ちゃ116レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


二人レベ上がったのでお休みなさ~ぃ♪
ちなみにこの時点で65%でした!
あと35%!金曜朝にあげるぞぉぉぉ!!!
と、気合を入れつつ朝にイン☆

まったり駐車場狩りしてたら、友のゴンcが通りかかり、武器庫に誘ってくれましたぁ♪
てなことで、武器庫狩り~♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__hr_/ce46.jpg?BCMuPZFBghye_zGW

いやぁ、激しいねぇw
ちなみにメンバーはこちら♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/4ab3.jpg?BC8AQZFBs6QFcaDA

武器庫はやっぱ経験値のたまりが速いっすw
DKさんとプリsがいたら安心して狩りできるし^^
感謝感激ですね!!!

が、プリsがいろいろと忙しかったみたいで、残り3%でレベアップってところでオチ><
なので、残りは金融で狩してあげました!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ce1d/__sr_/62a9.jpg?BC8AQZFB3_rlwcoX

103レベになりましたよぉぉ(≧▽≦)


やっぱジパングはいいですねぇ~w

はてさて、今日の夜はギルクエ三昧になりそうな予感ですw
んでもって私もそろそろ真面目に勉強しなきゃなので、夏休みだけど今日からお昼は学校行ってくるぞぉぉ!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
