

イロイロ♪

何か昨日はメイポやりすぎたかも(^^;
CD買いに行こうと思ってたのに行けなくなっちゃうくらいメイポしちゃいました><

えぇっと、お昼に、ヤカンs(62レベ戦士)と蛙ちゃ(63レベ雷魔)と私(45レベクレ)の3人PTで
フロリナビーチのクエを完了させにいきましたよぉ!!

これ、1段階~4段階まであるのですが、結構大変wしかも報酬もいまいちかも?
でも、やっぱみんなでわいわい狩りは楽しいな~^^

てか、雷魔sのサンダーボルトってやっぱかっこいぃ!!><(ちなみにSSなしw)
実は最初にメイポ始めた時は氷・雷魔を作ろうと思っていたんですよねぇ~~~~。
いつか暇になったら作ってみようかな??

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/8332.jpg?BC_D7YFB0LN4cRxK

ところで、途中でロラン(赤蟹)とゆんPが似てるって言われたんですけどwwww
似てますかね!?!?
赤が多いから???w
カニに似てるとか言われても・・・w

しかも、蛙ちゃがロランからメイポソードドロップ!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/335f.jpg?BC_D7YFBCKIdzpCi

蛙ちゃ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


やっぱグル狩りするとメイポ武器出やすいですね!!
ヤカンsも、一緒に腐猿狩りしてたらメイプルジャマダハルドロしてたしw

んで、途中で、アルsも来てお手伝いしてくれましたぁ~☆
おかげさまで無事、クエをすべて完了させることができましたよぉ~^^
めでたしめでたしw

てなわけで記念撮影♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/2e86.jpg?BC_D7YFBxgY9lD4E

蛙ちゃっていつも飛んでるような?wさすが蛙というだけあるな!(違うって?w

んで、その後紙集めしよう!ということで、キャラチェンジして船へ☆

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/3b23.jpg?BC_D7YFB1I0tWDTa

仲間と一緒なら船旅も楽しいものです♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/21ae.jpg?BC_D7YFBz2qyuEd6

紙集めでは夏sが墓ドロというハプニングもありましたが・・・w
まぁ、慣れてるメンバーなのでサクサクとやりましたよ^^
途中で、友のシュヴァsやももs、ケアリsなども来てくれて、全部で7回くらいやりました♪
てか、やりすぎで疲れたのでこの後ちょいと休憩w

んで、再び夜にインすると、たかsと蝶sと一緒におやびんに行くことにw

おやびんといえば!!

あれですよ!あれ!!!!
皆様お気づきでしょうか???

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/3936.jpg?BCvW7YFBZnuqiZIY

そぉ!墓祭りですw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/ba35.jpg?BCvW7YFBiR1lUNWP

もちろんワタクシもお墓しました!!確か2回・・・w

いつになったら墓なしでおやびん狩れることやらw
てか、最近姉御に行ってみたい気持ちがw
午前中ならすいてるので、レベアップしたら姉御行ってみようかなぁ?

はてさて、今日こそはCDをげっとしにいってきますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
