

ギルクエとかサブとかw

んとですね、昨日もギルクエしてきましたよぉw
ルビー持ち出ししたので、大体1回が30分以内で終わるようになりましたね^^

次は20分切りたいなぁw
目指すは15分w(無理かしら?w

ギルドポイントも5000p超えましたぁ♪♪めでたい☆
次は10000p超えたいですねb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/6ca8.jpg?BCWlmYFBo5PlydKK

そして、さびすs、初の名誉の死亡です!!
みんなのためにありがとぉぉぉ(涙)

そぉそぉ、章ちゃがメイプルボウをドロったみたいなので、かしてくれましたぁ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/319c.jpg?BCWlmYFB3ccGmp97

おぉお!!メイポ武器ってかぁいいよねぇ☆

というか章ちゃはメイポ武器8つもドロしたらしいw
すごすぎですw
私は2つしかありません(’
最近腐猿狩ってるのでジャマダハルでないかな・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/496c.jpg?BCWlmYFBgGaOCxTk

んでもってサブは45レベになりましたぉ^^
のろい人形がたくさんたまったので、呪い人形クエを一気に終わらせましたw
そしたら、600体のとこで素早さ手袋書60%もらったぁ♪わぁ~ぃ☆☆
あと、経験値と人気度が結構上がりましたw
この調子でしばらくは腐猿で頑張っていこうかと思いますw
ぁ、でもも少ししたらレイスかな?
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
