スポンサーサイト


バトンきたぁ!!w

今度はネコちゃからバトン回ってきましたぉw
というわけでやってみますw

◆指定バトン◆

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。



指定キャラ:ガチャピン(←なぜ私に対してガチャピンを選んだんだぁぁぁ!!w



1、このキャラのことは好きですか?



⇒ぇwwwwん~~~っと、可愛いよねwwwwでも、ムックの方が・・・(なんと!!
 てか、ガチャピンはスポーツ万能w

2、このキャラのこと何て呼んでますか?



⇒ガチャピン以外に何と呼べと?(’
 ガチャんとか?wがっちゃん?(ん?別のキャラになってしまうではないかw)


3、このキャラのイメージカラーは?

 緑!まぁ、体が緑だしねw


4、このキャラのイメージソングは?



⇒えぇ!!!!「グリーングリーン」(そんな歌あったっけ?w


5、このキャラの血液型は何だと思いますか?



⇒Aかな?まぁ、設定でもAだったような?(嘘w



6、このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラいる?



⇒ぇwwwwwwwwwwwwてかムックしかおらんやんw



7、このキャラに言われてみたいセリフはありますか?



⇒月に変わってお仕置きよ!!(なんでやねんΣ( ̄ロ ̄lll) 



8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内どれか一つできるとしたら

どれを選びますか?


⇒抱きしめられるとか?(〃▽〃)



9、次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

ぬw
まぁ、やりたい方は適当に持って行ってくらはぃw
じゃあキャラ指定は「ゆんSS」or「ムック」で(笑)

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
