スポンサーサイト


そういえばバトンあったょ!

そういえば友の野戦sからバトン回ってきてたのでやりマウス♪(さぶい;;

ルール:見た人は絶対やる事!スルーは無し
答え終わったら最後に一つ追加する事(強制じゃなし)

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いた事ある
×知らん

●NARUTO⇒◎ 実家帰ったらあったので、全部読みましたw
●D,Gray-man⇒× なに?;;  
●テニスの王子様⇒○ 途中までは読んでましたw
●BLEACH⇒△ 結構有名だけど読んだことない~><
●ONE PIECE⇒◎ ここ最近は読んでないけど、35巻くらいまではみてたよぉ!サンジ派!w 
●ガンダム⇒△ ウイングだけなら。。。(歳がばれる?w
●ファイナルファンタジー⇒○ んと、ワンダースワンのやつだけやりましたぁ。
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○ 一時期流行ってたよねぇ!漫画とアニメをちょこちょこっと読みましたぁ
●ドラゴンクエスト⇒○ 3~6くらいまでなら><
●BLACK CAT⇒△ 聞いたことあるけど読んだことなし><
●学園ヘブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎ もちろん全巻読破!!
●北斗の拳⇒△ あんまわからない>< 最近また流行っていたよね?読んでみたい~!
●聖闘士聖矢⇒△ 
●ボボボーボ・ボーボボ⇒△ ちょこっと読んだことあるけどあんまり覚えていませんw
●HUNTER×HUNTER⇒◎ 集めてますw
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒× 初めて聞いたw
●少女革命ウテナ⇒△ 友達がすごい好きだったみたい。
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎ 鳥山明はすごいよねぇ!!
●パタリロ!⇒△ 知ってるけど読んだことはないなぁ(^^;
●地獄少女⇒×
●エウレカセブン⇒×
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒○ Ⅱだけw
●からまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100㌫伝説⇒○ あ~あったよね!そんなのw
●スラムダンク⇒◎ 流川がかっこいいのよ!!><w
●名探偵コナン⇒◎  そういや最近読んでないなぁ。まだやってるのかな??もぉ終わった?
●ビックリマン・愛の戦士⇒○  な、なつかしぃぃぃ!!
●ツインシグナル⇒○ 友達がはまってた。読んだけどあんま覚えてないやぁ><
●GANTZ⇒×
●ギャラクシーフェイク⇒×
●ローデンメイデン⇒×
●I's⇒◎ 桂正和の絵すっごい好き!
●サクラ大戦⇒△ 
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△
●ドカボン⇒×(ドカベンじゃないの?w
●こち亀⇒◎ おもしろいよねw
●ついでにとんちんかん⇒○ なつかし~w
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒△ みてみたいけど、まだみたことないなぁ~~~。
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒△
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒◎ 何か友達が小説集めてて見ましたぁ~。
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△ 何かよく見かける。タイトル的にちょっと気になったり(ぇw
●天は赤い河のほとり⇒△ 友達がはまってたなぁ(←それ多いなw
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒○ りょうちゃん!!
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●おおきく振りかぶって⇒×
●REVE⇒×
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒○ 絵が綺麗だよねぇ~~~。
●BLUE SEED⇒△ ヤンキー漫画?
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●いちご100% ⇒◎ 途中まで読みましたw
●突撃パッパラ隊!⇒○ うわっw懐かしいwwwwそいやそんなのあったなw
●すごいよ!マサルさん⇒○ 流行ってたよなぁ~~。でもあんま読んだことなかったりw
●天上天下⇒△ 元カレの家に行ったらあった。でも読んでないw

ん~~~~何追加しよう??
「のだめカンタービレ」でbあんま知ってる人いなさそう・・・w面白いからお勧めw

てか、かなり偏りあるなw
少年漫画はジャンプとサンデー以外あんま知らないや><
高校生のころ漫画回し読みしまくってたこと思い出したw

漫画好きな人はぜひやってみてくださいましw

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
