スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでたぅ~☆☆

はてさて、最近はゆんP育成頑張ってます!!

昨日も順調にれべあっぷぅぅ!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/d474.jpg?BCqlRYFBqA.w6ENY

現在43レベです♪
最近は腐猿狩りしてます^^b
ついでにメイプルジャマダハルでないかな・・・・。。。とか思ってたりw

てか、もぅすでに1日1レベ上げるので限界なんですけど(^^;
1日5レベとかあげる人はマジすごいっす><
無理っす!!!!

しかも、狩りに飽きちゃって(^^;

やっぱこれはルディクエしょ!!!!

てな感じで、ルディクエしてきましたぁぁぁ!!!!

やっぱルディクエは楽しいなぁ~♪♪♪

とか思ってたらなんと!!!!!!

たこのとこでバグって死亡・・・・・。。。。。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/1c18.jpg?BCqlRYFBXOFfKBV8

ちょ!!!!!
こんなとこで死ぬってどぉなのよ;;;;
すげショック;;;;
てか、恥ずかしい;;;;

でも、みんな優しかったので許してくれましたぁ><
券持ち出しできたのがせめてもの救いだね><

はぅーーーーーー(;_;)

なにやらドタバタでしたぉ><

でも、やっぱルディクエ楽しいな~♪
レベ上げもいいけど、毎日ルディクエしちゃおっかな☆

はてさてそれから、ギル員の愛ちゃが100レベ近いってことで、これはぜひ、100レベの瞬間を
目撃しなければ!!!!!
てなことで、突撃してきましたよぉぉ!!!

愛ちゃと雄s、アルs、章ちゃがデスマリ狩りしてたので、グルに入れてもらいました!!
そのとき愛ちゃ残り20%!!

そして、残り0.6%のところで、愛ちゃの周りに皆集合!!!!!

愛ちゃ、めでたくれべるあっぷぅぅぅ!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/8264.jpg?BCqlRYFBPN8ertdQ

というわけで、おめでとうの拡声器!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/ace7.jpg?BCqlRYFBVb2ERsVf

よし!!!
一番乗りげっと!!!(笑)

愛ちゃ、ほんとに100レベ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


てか、最初は30レベ以上差があったような・・・・w(もっとかも?w)
今は2レベ差・・・・www

追いつかれるのは時間の問題ですな・・・・(-o-;
ギルマスとしての威厳が!!!!!(ぁ、元からないからいっか!

さて、今日もぼちぼち狩りなど頑張りますかな♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。