

土日のお話♪

土曜日は、ひたすらギルクエしてました!!!!

てか、久々のギルクエ!!!

みんなやる気満々でしたよ!!!(たぶんw)

告知に、19時からギルクエやりますと書いていたのですが、SDT終了後、
今からやろう!!
てなことになって、そのまま準備&集合w

しかも、めちゃイン率たかっっ!!!w

過去最高人数塗り替えましたbbbb
最高15人でギルクエ☆☆☆☆
合計ギルクエ参加人数は、18名b

こんな大人数でギルクエしてるとこもそうそういないだろう!!

まぁ、記念撮影bbb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/cdb3.jpg?BCk77XFBYdZaWY.w

ここには12人しか写っていませんが(^^;
でも、ほんとに15人でやったんですよぉぉ・3・
SSとり忘れただけ;;

てか、ギルクエやりすぎたwwwww
夜7時前から深夜1時くらいまでやってましたwwww

んで、結果はといいますと・・・・
1~3回目は、いろいろギル員が途中でインしたりしたので、1段階だけクリアしてやりなおし。
4回目は、おいら途中オチ;;
で、残りのギル員は最後まで行きましたが、人数不足でボス撤退。
んで、次くらいかな?????

2度目のボス討伐~~~~!!!


でも、SSとかありません;;
余裕なかったんで><

てかオチそうで怖くて撮れなかった(^^;

まぁ、ボス倒したので、ルビー持ち出ししちゃいましたb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/246b.jpg?BCk77XFBjw3CtUZG

↑これがルビー。
これを持ち出すと、最後ボス倒さなくてもギルクエクリアできるという寸法ですb

ん?
ずるいとか言ってはいけません!!!!

んで、この後は時間短縮目指してひたすらギルクエ!!3回くらいはやったかな??

すもも1位のギルドはクリアまでの時間、最短17分らしいw
うちのギルドもせめて30分以内にはクリアできるようになりたいですね!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/10dd.jpg?BCk77XFBG5m7Hozy

ちなみに、1段階はだいたい4・5分くらいでクリアいけるようになりました^^b
頑張れば3分でいけるのだろうか???

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/1e06.jpg?BCk77XFBXCbZju.u

ちなみに、名誉の戦死SSw


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/a0ee.jpg?BCk77XFBOkVYHL8P

最後の方はこのメンバーでギルクエしましたねb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/e566.jpg?BCk77XFBMawR5oDS

んで、ギルドポイントは3000P越して、33位から17位まで大幅あっぷぅ!!!!

せめて1万点は超えたいですね!!
次の目標ですb

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

では次は日曜のお話~!
日曜はバイトだったので、夜にイン☆

ゆんSSをレベルアップさせるべく頑張りましたよぉぉ^^b

駐車場で狩りしていたら、友のシュヴァsや、章ちゃ、かりぃちゃ、Sensのサブ(?)が来て
5人でグル狩りしました!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/eca6.jpg?BCUO8XFBaD_KbMWk

いやはや、やっぱ駐車場グルは楽しいわ~~~w

んで、めでたく102にれべあっぷぅぅ!!b


でも、SS撮れてなかった><

この後は、ゆんPを41に上げて、みんなでルディクエ~~♪

メンバーは、41レベクレ(おいら)、49レベ氷魔(章ちゃ)、50レベ投げ(ぽくs)、
37レベスピア(レルムs)、42レベ戦士(アルs)、42レベクレさんの顔見知りメンバー+1w

密かに、章ちゃは初ルディクエでしたぁぁ!!!
章ちゃ、初ルディクエおめ~~w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/1868.jpg?BCUO8XFBwWElj66X

知り合い同士でやると気楽でよいですね~w
それにやっぱりルディクエ好きだな~w楽しい^^b

てか、またみんなのSS撮り忘れたよぉぉ><
次は撮らないとw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
