

ギルド作ったり色々♪

昨日は、夕方くらいにインすると、友のヤカンsがギルドを結成するということで、
お手伝い員を何名か召喚しつつ、奉公(?)にいてきましたb

というわけで、まずは皆で船へ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/2d8f.jpg?BCUinWFBkm0uBnrK

なぜか船の中がメルだらけに!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/6335.jpg?BCUinWFBJCNvqkiE

なんだ?ケンカか!?
メルの取り合い!?w

そんな感じでどたばた船旅も終了!
オルビスに着きました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/593f.jpg?BCE1nWFBq2E8LauM

魔だとテレポでチケット売り場に入れるんですよね~♪
密かにこの中には初めて入りましたぁ☆☆☆

そして、ギルド本部に到着!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/fa0d.jpg?BCE1nWFBDpYs25Ro

いよいよ新ギルド結成!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/7ff6.jpg?BCE1nWFB0J49g6Ai

おぉお!!!
同意書とか出てくるんですねぇw
初めて見たかも?w

そしてついに、ギルドヤカン教誕生!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/4568.jpg?BCE1nWFBJBpvH6Cq

わ~ぃ、ヤカンs、ギルド結成おめでとぉぉぉ~^^


というわけで、とりあえず記念に・・・・
ギルド本部で大暴れ~~~~~bbb

初めてピグに変身してみましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/b178.jpg?BCE1nWFB2GRdnpGo

しかも、詩sがえさをくれました・・・w
豚って骨かじるのか!?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/f8c9.jpg?BCE1nWFB_c7wkIOX

グレイまで出現したり!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/9682.jpg?BCE1nWFB0RuVYd0o
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/d3c2.jpg?BCE1nWFBvNoYV2JN

てか、変身したときのはしごを上る後姿が何かかわいくないですか????w

そして、ギルド職位も完成!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/3cdb.jpg?BCE1nWFBk0BQO0Ye

・・・・・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

マスターの職位がギルド員で副マスターの職位がマスターとか・・・w

しかも、副ツンデレってwwwww

わけわかめですw

流石ヤカン様・・・w

んで、このあとはメイポ武器狙いで、ギルドメンバーと一緒に
オルビス塔でわいわいとJr.ストーンボール狩りしました♪

かなりお喋りしながら狩りしたのですが、皆変じ・・ぁ、いぁいぁ、
ユニークで面白い方々ばかりだったので、笑いっぱなしでしたw

いやはや、面白かったwwww

こんな面白い集まりなヤカン教に興味があるチャット好きな方はぜひご連絡をw
特に、ギル長の活動は基本的に深夜なので、深夜のインが主な方はぜひご入会を!!w

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はてさて、夜は9時半頃イン♪
久々に紙集めをしようということで、メインでも船旅~♪

なぜかマストに座ってみたりw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/eba7.jpg?BC0HoWFBT3gqiksq

謎師匠は相変わらずかわゆぃなぁ(涙)

ちなみに紙集めのSSは撮り忘れましたぁ><

章ちゃとたなsとおいらの3人でやりましたが、ワタクシがオチまくりで;;
時間もあまりなかったので、結局クリアしたのは1回のみになってしまった><
まぁ、でも紙と鍵は持ち出ししたので、またよいPCで挑戦しようと思います♪

んで、その後は、久々にゾンビ狩りをしてみましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/9088.jpg?BC0HoWFBpbebJvrF

ゾンビとか、たこ焼き使わなくても一発確殺だし、被ダメもほぼ0になったぁ♪
何かちょっと嬉しかったですw

ドロ品もたくさんあり、おかげさまでメルもまぁまぁたまりましたよぉ^^b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/8b39.jpg?BC0HoWFBeGOBlXZf

そして、一緒に狩りしてた宵闇sがれべあっぷぅ~~!!
ここで本日の狩り終了♪♪

それにしてもゆんSSレベルアップまで遠いな~~><
明日は用事があるのでインできない><
今経験値50%なので、せめて今日中に+10%くらいはためたいですねw
ゆんPもれべ上がってないので、1れべくらいはあげたいな!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
