

まったりいろいろ☆


昨日は、なんかいろいろありました!!

まずは、ゆんSSも少しは育てなきゃ~~。
ってことで、午前中にちょこっとインしてまったり金融で狩り♪
いやぁ~~~~朝は誰もいなくて狩場が空いてるのでまったりできて好きです☆
夜とか人多くて狩る気になれないw

まぁ、このレベになると、金融とかそんなにうまいわけではないですが、
狩り上手ではない私にとっては、単独で狩りしても墓ドロしないで済む限界のマップ(笑)

金融でまったり狩り狩り♪
してたら、久々に友の餅ちゃ(55レベ?だっけ?の氷魔さん)がインしたので、少し友チャでお話☆
そして、「D子狩りしてみようかな~~~。」と話していたので、見に行ってみましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/6763.jpg?BCyeqVFB9Hxf30ub

氷っていいなぁ~~~~。
凍ったら反撃されずに済むし。ちょっと羨ましかったり。
氷魔さんなら、右側のトラックの上でサンダーするといいよ!と、アドバイスしてみましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/7c68.jpg?BCyeqVFBDHd8p8M3

ふむ。
まぁ、餅ちゃ、レベ上げふぁいとぉ!
また一緒に遊びませうw

そして、その後、お昼くらいにも少しインしてみると、仮引退中の蝶さんがイン!!
よかったらギルドに入って!と、以前言ってみていたのですが、入りたいと言ってくれたので
蝶sめでたく(?)ギルド以心伝心入会です!!!w

んで、蝶sがギルド入会記念にランダムで髪型と顔を変える!!!と言うので、見に行ってきました!!w

整形&カット前の蝶s!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/22a8.jpg?BCixqVFB9lrTOXk.

とても可愛らしいですよねぇ~~~♪♪

んで、ランダム券を使って整形してみると!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/191c.jpg?BCixqVFBnEsHjD1L

・・・・・・・・・

怖いっす!!!!

柄悪っっっ!!!w

あぁあぁあぁあぁ!!
可愛かった蝶sが、こんなに荒んで(涙)

まぁ、気を取り直して、次はランダム券でカット!!!

ロンゲ(←死語?w)だった蝶sが、タフガイに!!
これは当たり???

でも、ヤンキーやん・・・。。。。。これ・・・・。。。。w

んで、記念に蝶s7変化!SSをパチリです!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/a16e.jpg?BCixqVFBwkB57f0Q

F1超こわいっす;; 謝りたくなりますね・・・;;
が、F2はかなりかわいすw
F4とか、泣いてるというより、めっちゃ悔しそうな顔に見えるwwwww
他はまぁ普通かなw
F7がない・・・w

まぁ、

蝶sこれからギルドともどもよろしく~~~♪♪


んで、ショーワにいたので、親分でもいってみるか!!!
ってなことで、親分いてきましたw

何か、久々のおやぶん!

んで、やっぱお約束の墓ドロwwwwww
撃たれました・・・><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/f0be.jpg?BCixqVFBy9CRN5Z7

蝶sも墓ドロw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/bb7f.jpg?BCixqVFBnaKb_Bim

この後、蝶sがギルクエをしたい!!てなことだったので、ギルクエをすることに。
が、しかし、ギルド員がぜんぜんインしておらず(^^;
ので、どっか他のギルドに入れてもらってギルクエしよう!!!
ということになり、とりあえず、発掘地ベースキャンプ(?)へ行ってきましたw

ら、ちょうど、ギルクエしようとしているギルドがあったので、入れてもらいましたよぉw
てか、全く知らない人達のギルドでギルクエしたのは初めてですwww
でも、楽しかった♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/413f.jpg?BCSErVFBp2Z0UJLD

皆オチまくりで、結局最後まではいけませんでしたが;;
ギルクエ重いっすねぇ><
やっぱ最新のPCを買えってことなのかぁ!!!!!><

んで、3回くらいギルクエして、さよならの挨拶をしてオチました^^

さて、まだまだワタクシの一日は続きますw
次は、夜にゆんPのレベ上げをしようと思い、イン♪
章ちゃと一緒に動物の森で狸と狐を狩りましたよぉ^^

そしたらなんと!!!!

扇子ドロったぁぁぁ!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/d56c.jpg?BCSErVFBhVtTz5f7

こんなの初めて出ましたw
てか、ゆんPドロいいなぁ~w
メイポ武器二つもドロしたし、この前D.スタンプとかD.A.スタンプ狩してたら無銘の刀とかもドロしたし。
いい感じですw

んで、前の日から、愛ちゃが初ビシャスに行ってみたいと言っていたので、
私と章ちゃが1レベずつあがった後、ギル員の皆と、友達たちと一緒にビシャスに突撃してきましたぁ♪

ちなみに、以心伝心メンバーは、127レベハミ(雄s)、115レベ弓(Sens)、115レベプリ(章ちゃ)、
101レベ弓(おいら)、97レベプリ(愛ちゃ)で、お手伝いにきてくれた友は、127レベDK(ばちょs)、
118レベ石弓(シュヴァs)、116レベDK(ほへs)でした。
合計8人なので、4人ずつの2PTでいきましたよぉ^^b

んで、まず、第1回目!

えと、爆弾が出てきたところでSens、雄sが誤爆死?んで、章ちゃが接触死?
んで、その後もみんな頑張っていたのですが、左端に追い詰められ、次々と死亡事故多発!!!(w

なんと!最後の一人は、ビサス初挑戦の愛ちゃでしたwwww
でも、結局墓ドロしちゃって全滅><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/7300.jpg?BCSErVFBd5NvfTXG

でも、爆弾にさえ気をつければいけるぞ!!!!
てな感じで、第2回目に挑戦!!!!

したら、次は、まず、章ちゃ、シュヴァsがスキル解除された時ビサスに接触!で墓ドロ><
次に、ほへsも接触死><

んで、その後、残りのみんなで頑張っていたのですが・・・・・

なんと!!!!

いきなりおいらのPCフリーズ;;;;;;;


またオチちゃいましたよぉぉぉぉ><
うわ~~~ん;;
結構いけそうだったのにぃぃ><

仕方がないので、中の様子を伺いつつ待つことに・・・・。
シュヴァsが中の様子を中継してくれましたw

3分の1くらい減ったところで、シュヴァs、章ちゃが強制送還w
さらに、残り3分の1くらいのところでSensもオチ><

残りメンバーが3名に><
愛ちゃ、初挑戦なのにかなり健闘してますね!!!すごい!!!

が、残り5分の1くらいのところで、愛ちゃもとうとう墓ドロ><

残りは雄sとばちょsに!!!
ふたりとも127レベですねぇ!!
この二人ならいけるだろう!!!!

というわけで、外から愛ちゃの中継を聞きつつ待機w

ぅん、もちろんビサス討伐してましたよぉぉ^^
ばちょs、雄s、最後までお疲れ様でした!!!
そして、みんなありがとぅ~~~☆☆☆☆

次こそは・・・・
最後までいきたいものです><
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
