

ぼちぼちですなぁ~~~。

最近はサブ育成ばっかやってますw

んとですね、最近の出来事~

そいえば、書くの忘れてましたが、メイプル武器、やっとドロしましたよぉ^^b

一つ目はエリニアのダンジョンで、章ちゃと緑きのこと角きのこを狩りしてたら
メイプルバゼラード(?)をドロしちゃぃましたぁ(〃▽〃)
でも、SSありませんw
そのうちアップしますw

んでもって、金曜日だったかな?

サビスさんが、スプラウトスタンプを狩っていたのでお邪魔をしにいてきましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/3c7e.jpg?BCm2SVFBPc_5e050

んで、章ちゃもきたので、3人で狩りしていると、
なんと!!!
出ちゃいましたよ!!!

メイポ武器二つ目♪


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/3738.jpg?BCWJTVFBRD6jzABt

しかも、章ちゃも出してました♪
てか、最初からいたサビスさんはめぽ武器出ず・・・(^^;

でも、サビスさんはめでたく30レベになったので、2次転職うけてましたぉ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/92a3.jpg?BCm2SVFBHGfP8rhf

さびすさん、2次転職おめでと~~~^^


まぁ、でも、しばらくはギルクエのため、30レベのままでいてもらいます・・・w
ごめw
てか、みんなで共通に使える30レベキャラとかつくろうかな~~~。
ギルクエとかカニクエとかのために。
とか、ちょっと考えてたりしますw

んでもって、めぽ武器も無事(?)ドロしたので、次はレベ上げのためルディへ~♪
くまさんをかりかりしましたぁ^^b

んで、順調にれべあっぷぅ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/9f19.jpg?BCWJTVFBuiCUpwyS

33レベになったので、装備を一新♪
かなりぶりぶり系装備へと変化(笑)
そして、もいっちょれべあっぷぅ!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/b102.jpg?BCWJTVFBsedJrTBm

しかも、ぺっとのちょと名前がかぶってちょんPになってるしwwwww
ウケるwwwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/a074.jpg?BCWJTVFB_w7OL0Ls

さらに、もぅいっちょレベアップで35レベになりましたぁ~~^^v

ルディクエできるぞぉぉw
でも、こいつは狩りまくりで早急にレベ上げしたいので、ルディクエはあんまやらないかもですw
てか、みんなに追いついて、一緒に狩りしたいな~♪
まぁ、ぼちぼち頑張ります♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
