

結構大変でした><

あれですよ!!

どれだよ!!!


・・・・・・・・

あぃ、一人ボケツッコミ失礼!(てか、最初のはボケなのか不明…。。。

えとですねぇ、なかなか大変なことがありました><
というのは、ギルクエしてたらPC壊れました;;;;;;

なんで、PC修理に出しました><

というわけで、今使っているPCは私のPCではなく、修理屋さんが置いていってくれたPCなのです。
てか、これ使いやすい!!
ほしい!!!

このまま、これくれないかなぁ・・・(’
なんて、無理かw

ええっと、てなわけで、ギルクエ途中でオチちゃって、みんなに迷惑かけちゃったよ;;

ちなみに、修理屋さん情報によると、最近、熱でPCが壊れる事件(?)が多発しているそうです。
みなさまも気をつけましょう><

PC専用の冷却シートとかあるらしいし、使ったほうがいいらしいですぉ!
ちなみに私は、扇風機をPCに直接当てるという方法を使っておりますw
これ結構、熱くならなくていいb

えぇ、っと、で、昨日は夜に少しインできたので、サブのゆんPを育ててきました^^b

ギル員のサブとかも近いレベの人が結構いたので、5人でグルwwww
鴉をかりかりしましたぉ^^b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/9395.jpg?BCjDpUFBveynF8bT

いやはや、鴉はうまいですね!!!
グル狩りだからめちゃ沸くし^^
25だったレベが、みるみるあがって!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/216d.jpg?BCjDpUFBvl82sv5o

なんと!30レベに!!!

なったので、2次転職いてきましたぉ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/eae9.jpg?BCjDpUFB_vT9XtP0

しかも、章ちゃが、毒キノコかしてくれた!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/112c.jpg?BCjDpUFB60lPKFpX

つぉい!!!w


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/86b2.jpg?BCjDpUFBqWboe_TV

てきま^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/36ce.jpg?BCjDpUFBr9Eue9Jw

カズアイとか角きのこやっつけて、黒い玉集め♪
いい武器かしてもらえたので、試験もあっさり終了です^^b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/3db8.jpg?BCjDpUFB.hjM3Odk
もち、なりたい職はクレリック!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/8ea8.jpg?BCjDpUFBnfMaLSty

無事、2次転完了しましたぁ~^^

今日は35レベにしたいな~~~~~~。。
んで、1回ルディクエbbb
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
