

土日月のお話w

夏休みになったけど、なにやら微妙に忙しくて、ブログ更新サボってました(^^;

平日はずっとギルクエやってましたが、土日は混みそうなのでギルクエはお休み!
みんな、狩りまくってレベ上げしてくれ~!
みたいな感じでw

ほんとにみんなレベ上がってて、多い人は4レベとか上がってて
ふぉ~~~~!!!って感じです!(何w

そして、ワタクシはというと・・・・・
土日、レベあげ頑張ろうと思ってたけど、あまりインできず><

でも、何とか1レベは上げることができ、

何とか100の壁突破!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/5cdd.jpg?BC42qTFB8WWQucnA

いやはや、長かった(^^;
考えてみたら100になってからすでに3週間も経っている;;
せめて、1週間に1レベルくらいは上げるようにしよう・・・w

と、いいつつ、またもやあまりゆんSSを使っていなかったりw
というのは、何と、昨日、新キャラ作成しちゃいました♪

そのために、クレ49レベの島邑ゆんをキャラデリしました><
というのはですね~、クレのゆん、実は一番最初に作ったキャラなのですが、
ステフリミスりまくりで・・・w
STRとDEXが15とかあるしw
しかも、最初MG上げてなくて、2時転職した後MG上げはじめたりしたのでw
もぅ、ここは潔くデリしよう!!!
てな感じです。。。。

てか、倉庫整理したら、2時間近くかかってしまった;;
物持ちすぎw
ギルドのヤカンsがおいらが倉庫整理している間、アイテムみはっててくれましたw


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/b929.jpg?BC42qTFBWpfrVIyy

さよならゆんちゃん><
今までありがとぉぉぉ><

そして新たなるクレさん作成に挑戦です!!

さいころ振り、STRとDEXが4になるまで粘ることに!
でも、何と、1度 STR4 DEX4 INT11 LUK6 が出たのに、ミスってサイコロ振っちゃいました;;

あんときはぬぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
って感じでした;;(何w

んで、これは妥協したくなったステータスな一こまw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/b3a4.jpg?BC42qTFBn8xTbfzH

もぉ、DEX5でもいいんじゃね?とか、思ったんですが、
それはあかんやろ、ととめられ、諦めずに頑張ることにw

その結果、STR4 DEX4 INT9 LUK8というものから始めることになりましたぁw

んでもって、初心者島にてクエ全てクリアに向けて頑張りましたぉ^^b

しかも、魔のステータスだと、メイプルきのこ倒せないので、お手伝いしてもらったりw
へむsありがとです~~~~!!!
この恩は、クレになったときのヒールで返します!!w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/4e20.jpg?BCoJrTFBzWz.xBsF

こちらは、お手伝いしてくれたへむsがレベアップした瞬間ですw

ちなみに、軍手は青軍手もらったぁ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/93e1.jpg?BCoJrTFBV8s_C3vu

最後のビックスのクエを完了し、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/21da.jpg?BCoJrTFBjqOrixpG

いざ、ビクトリアアイランドへ♪
そして、早速1次転職!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/bb83.jpg?BCoJrTFBfXcLFJz9

マジシャンになりました♪
これから午前7時~10時ごろはゆんP育成に励もうと思いますw
ちなみにただいま17レベルw

あとは、最近ギルドクエのお手伝いなどもいろいろしておりますw

昨日は、シュヴァs、アルs、ももsのギルドにお手伝いに行ってきましたぁ~☆彡
他のギルドに入ってお手伝いするっていうのもなかなか楽しいですね♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/5e0f.jpg?BCoJrTFBSjNPtzJr

さて、どのキャラが私でしょうw
ネット初公開ねなべキャラです(爆)

まぁ、ギルクエ人数足りないときなど、お手伝いしますので、呼んでくださいましw
手があいてたら行きますb
もしくは前々から言っていただければいきますw

または、ギルクエに挑戦してみたい方は、言ってくれたらうちのギルドでどうぞw

さて、今日は久々に皆でギルクエしようと思います♪
今日もボス討伐できるといいなぁ~~~~☆彡
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
