

初撃破!!!

とうとうやりましたよ!!!!

ギルクエクリア~~~!!BOSS初撃破!!!!


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

まず、昨日の夜8時ごろからギルクエしよ~っていってましたb
んで、いつも集合場所に最初に到着する人は決まってて、ケアリsか章sですなw
んで、次が幸ちゃw
5分前登校(←?w)って感じですねw

ほかのギル員はたいてい遅刻・・・・w
みんな、時間にルーズだなぁ・・・(涙)

まぁ、気を取り直して・・・・w

昨日の第1回目は、ワタクシ、なんと、4段階目の、ガーゴイルの部屋に入ろうとした瞬間オチ;;;;

てか、前もそうでした・・・・orz

あそこ、敵がたくさんいるので、オチやすい人にとってはかなり厳しいMAPです;;
まだ中がどうなってるかみたことないぞ><

その後、他のギル員は4段階をクリアしてラスボスと戦っていたのですが、
ボスの残りHP30%くらいのところで、時間切れになったようでした;;

ちなみに、その時の戦闘員は、112レベプリ2名(たなs、章s)、97レベDK(はほちゃ)、
124レベ投げ(雄s)、94レベプリ(愛ちゃ)、71レベ斬り(ケアリs)、72レベ斬り(幸ちゃ)
で、明らかに火力不足><

というわけで、友チャで火力を募集してみると、98レベプリの友と、
他の友のギルドにいる118レベ投げsがお手伝いに来てくれることに!!!

そしてさらに、DKなり立てのかりぃちゃがインしたので、火力+3名増加!!

再びギルクエに挑戦!!!!

したら・・・・・・・・・・・

ワタクシ、またもや4段階をクリアした瞬間オチ;;;;;

というか、そのときSSをとったので、それが原因でオチたと思われます><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/e325.jpg?BCCOwSFBStWn3EP2

↑こちらがそのSSw
あれですな、、、、
重いときにSSを撮ってはいけません;;(←教訓)

しかも、その後、ギルド申し込みをしてくれていた章sが鯖オチてしまったため、
ギルクエ強制撤退><

というわけで、3回目ギルクエは、
一番オチにくそうな、アルsにギルクエ申し込みをしてもらって、再び挑戦です!!!!

しかし、再び難関が・・・・;;

なんと、途中で、一番の火力の雄sが鯖オチ>< さらに、友の98レベプリsもオチ><
しかも、4段階、クリアしようと骸骨のところに靴や王冠を置いたのですが、なぜかクリアならず;;
なぜ~~~~~~~><

残り時間も刻々と減っていったため、これは体制を立て直そう・・・ということで、
しぶしぶ撤退。。。。

そして、4度目のチャレンジ!!!!!!!
結構遅い時間になってたけど、ここまで来たんだからと皆クリアしたくて必死です!!

1段階~4段階は、もぅかなりスムーズにクリアできるようになりました♪
そして、とうとう問題の5段階!(ラスボス)

絶対落ちませんように><
と、祈りつつ、恐る恐る突撃!!

ぅん、何とか中に入れた~~~!!!
私は1回墓ドロありましたが、何とかがんばりましたよ!!
攻撃役としてそれなりに役に立っていたのだろうか・・・・?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/ce08.jpg?BCygwSFBdLGZTdjn

んで、とうとう!

ボス撃破!!!!


残り時間50分なので、40分くらいかかったということですねぇ。
なんか、今までずっとトップをキープしてたとこは最短クリア19分30秒らしいので(マジすごい・・・w)
もうちょぃ時間を短縮できるよう頑張りたいですねwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/34c9.jpg?BCygwSFB7ZlxwLkJ

そして、とうとう、ギルクエクリアです!!!!
いやはや、長かった!!!!
感動~~~~!!!!!(涙)

ギルドポイントも1000を超え、42位から18位へと一気にランクアップ~☆☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/7288.jpg?BCygwSFBR_1l1tIQ

でも、トップとは約30倍程度の差が・・・・www

まぁ、うちのギルドは、ギルクエ参加人数トップとかなら獲得できてそうな気がするw
14人参加とかでクエしてるとこあんまいなさそうw
もっと大勢でやったというとこあったら名乗り出てくださいw
とか言ってみたりw
まぁ、でも、そんなに大人数でやるからよけいにオチやすいんですけどね(^^;

土日は混みそうなのであんまギルクエする気はないですが、平日夜はとうぶんギルクエやっちゃいそうですw

てか、今日はレベ上げがんばろっとw
もぅ、当分100のまま変わってない><
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
