

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

昨日も、ギルドクエ三昧でしたwwww

昨日は、夜7時頃からギルクエ開始♪♪

やはり、この時間帯はギルクエ空いてますw
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/9886.jpg?BCU89RFB7NwsyymX

この日は、友のシュヴァsとももsもギルクエやってみたいってことで、
ゲスト出場してくれましたw

おかげさまで、ギルクエ参加人数が、最大時13人という、超大所帯wwwwww
おもおもだったけど、すごい楽しかったです^^

しかも、なんと!!!!!!!
とうとう最後のボスまで行くことができましたよぉぉぉぉ!!(≧▽≦)

というわけで、少しずつ経過を紹介b

まぁ、1段階はもぅみんな慣れてきて完璧ですb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/68f7.jpg?BCU89RFBj0.ou77W

一発クリアが当たり前になりました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/5549.jpg?BCU89RFBpNLckSQm

そして、2段階は槍をげとして、封印しますb
んで、とうとう!!!

念願の二段階クリア~~~~~~!!(≧▽≦)


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/aad3.jpg?BCU89RFBnigcmETa

そして、3段階初挑戦!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/e938.jpg?BCU89RFBGngjSoRg

こんな感じでした!
これがなかなかややこしくて、1回目にやったときは、1セット7回なのですが、
2セット失敗、3回目でやっとクリア!
おかげさまで、時間がかかりすぎて、次のマップで時間切れ><

が、しかし、2回目にギルクエ挑戦したときは、1セット目でクリア~~!!!!
なんか、コツつかんだかもです!!(ほんとかよwwww

そして、4段階目は4つのマップに分かれているのですが、私は30レベ以下専用MAPに行ってきました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/42bc.jpg?BCU89RFBITpBBFQL

こんなモンスターがいましたよw
そして、なんと、4段階目クリア~~~~~!!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/42b1.jpg?BCU89RFBwSf3kudW

ん?
まてよ???
はっ!!!!
なんと次は!!

最後のボスじゃん!!!!!


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

まさか、最後までいけるとはwwwwwww
・・・・・・・ゆんSSで行けばよかった・・・orz

まぁ、最後は、扉の前で、守護のイヤリング(これを最初につけないと死ぬ)を外して扉の前に
おかなければいけません。

つまり、イヤリング外した人=墓

てなわけで・・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/3620.jpg?BCEP.RFBoRKSBQTG

ゅんゅん名誉の墓ドロ!!


でも、このマップ、オチない限り、戻ってこれるのです!
てなわけで、ボスをみに再び最終MAPへ!!!

いったけど、当然のことながら即墓・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/1b32.jpg?BCEP.RFB6HWcvvf1
しかも、ボス見えない><

さらに、ガーゴイル沸きすぎ><
一発3k以上喰らいます;;
てなわけで、皆様墓祭り~~~;;
てな感じでした><

どうやらDKさんいないと、ここ無理ぽいですな><
ちょっと悔しい!
誰かDKさん、うちのギルドに入ってくれないかな~~~・・・・w

まぁまぁ、そんな感じで、最後までいけたので、なんと、再びギルドランキングにランクイン☆彡
こんな感じです♪
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__sr_/8e31.jpg?BC0h.RFBHwUUwByn

250ポイントで42位b
次はクリアできたらいいな~~~。

んでもって、ギルクエを満喫した後は、久々にビサスに突撃してきましたよ^^
1回目は、2番目に墓でしたが、2回目は5番目まで生き残りました!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/ffbc/__hr_/74f7.jpg?BCEP.RFBdQA5thfk

ちなみに、野戦sが最後一人でがんばってますw

はてさて、ビサスはいつ討伐できるかなぁ??
最近ひとつもレベ上げしてないんで、そろそろレベ上げがんばろうかなぁと思いますw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
