スポンサーサイト


ギルクエ三昧!



昨日は、夜8時くらいからギルクエ三昧でしたw
てか、ギルクエかなり流行って(?)いて、前回は2時間待ちなどありましたが、
夜7時ごろはすいてて、待ち時間なく、入ることができます^^
どうやら混むのは夜9時以降らしいw
社会人の人とかの方が、こういうのはまりそうですもんねw

んで、なんと、5回もギルクエやっちゃったw

でも、何か毎回1段階しかクリアできず;;

というのは、二段階、やり方はばっちりわかってきたのですが、
なんと、槍(これを封印しないといけない)を持ってる人がオチてしまったり、
鍵(これで扉を開けないと槍を取れない場所がある)を持ってる人がオチてしまったり、
どんどん人がオチていき、人数が6人に満たなくなり、強制終了される

などなど・・・・;;

ぅむ~~~~
うちのギルド、人数だけはいつも多いんだけどなぁ><

あと、1段階は、何度もやったおかげでかなりプロ級になりましたw
2段階もだいぶスムーズになったので、次こそはクリアしたい!!!

今日も頑張ってきます(笑)

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
