スポンサーサイト


1月半ば過ぎましたが・・・

今月2度目の更新><

ずいぶん間が開いてしまいました;;

1月から職場が変わり、さらに引越しの手続きで忙しくて、全然インする暇がないーー@@;;

つーか休む暇がないいいい!!
イヤ、マジで;;

先週の3連休は、新住居探しでドタバタしてたし、
今週土曜仕事あるし、日曜は住民票を取りに行ったり、引越し屋の見積もりが来たり、
賃貸マンションの契約関係で書類を仲介業者に持って行ったりしないといけません。。。


ああ・・・ゆっくり休みたいー;;


まあ、そんな感じですが、2009年初ギルクエ&ホンテ&BGを、何とかやれたので、ご報告!

2009年初ギルクエ!


1月4日に開催しました♪







かなり前のことですみません・3・
だって、ブログ書く暇なかったんだもーーん;

さて、ここでクイズです!!!!



2009年初ギルクエでの初墓は、誰でしょうか???


って、わかるわけないよねー・3・そうだよねー・3・

参加者覚えてるかい?

ぇ?
忘れたって??


仕方ないなあ、それなら教えてあげるよ!!













2009年第一回目ギルクエの墓第1号は、アルsでした!

正解者おめ!!!

(真剣に考えた人いるんだろうか・・・?w


ちなみに、2番目の墓はこちらのお方でした↓




つーかこのお方、ワタクシが怒ったら、すみませんとか言いながら




何回も何回も・・・




墓してましたw
一人罰ゲーム?


んで、ぉいらは既に、怒ったことすら忘れていたというね・・・
なんで墓してるのかも気付いてなかったという・3・

つーか、何でぉいら怒ったんだっけ・・?
思い出せない@@;(をぃw


まあ、そんなおめでたい頭の人なんですすみません;3;


ちなみに、初ギルクエの〆で




モメガ召喚♪♪

攻撃をほぼ殴りでやったので、結構倒すまでに時間がかかった@@;

んでやっぱり・・・




墓る人もでてくるよね・・・
墓も仕事のうちとか・・・
流石以心伝心のギルクエですね!!!(ぇw

まあ、生贄は30以下の大事な仕事ですよね!!!
おっつ!!!

今後も以心ギルクエの発展を願いまする!!!



さて、お次はホンテ!




1月10日に行ってまいりました♪
尻尾&足やってる時に、遠距離が壊滅状態になってて、心配したけど
墓で帰還する人なくなんとか復活でき、討伐もできて、よかったよかった!




近距離PTにいたおいらは、マイペースで頑張ってました・3・

主催者様、グル編成の指示を一生懸命出してくれていた方、本当にお疲れ様でした><
ぉいらもよりお役に立てるように・・・今後も頑張りまっす!!



最後はBG!




まあ、特に何の変哲もないBGでした・3・
今年から、グル編成は毎回くじで決定することにしました!
皆様ご協力よろしゅうにー^^



そぉそぉ、ゆんぴがレベあっぷして、142になったど!




メインは・・・
全然あがりません;;



ちなみに、今後のインもかなり減ると思われます・・・。。
てか、新住居はネットの回線工事(?)とかしなきゃいけないので、
2月当初は2週間ぐらい全くインできない可能性もあります;;
今月中は、BGやギルクエはできるだけ参加したいと思っているので、皆様よろしゅーに;;
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
