

あっぷでーと☆彡

本日は新クエなどがあっぷでーとされましたね^^

というわけで、早速インしてみると、ギル員のネコちゃにフリマに来いと呼ばれたので行ってみました。

すると・・・・

な!!!!なんじゃこりゃ~~~~!!!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/50d0/__hr_/ae18.jpg?BC1jiPFBhy1vQDdu

何か皆モンスターに変身してるんですけどwwwww

どうやら、新クエでモンスターに変身できるようになるやつがあるぽぃw
びっくりしましたw

んでもってその後はギルド対抗クエに挑戦!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/50d0/__sr_/c712.jpg?BC1jiPFBr2LAvsjV

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/50d0/__hr_/d81f.jpg?BC1jiPFBESpNAUdl

どうやら、6人以上メンバーがいれば何人でも入れるっぽぃですb
今回は、総勢8名で行ってまいりました♪

初めてなので、わけわからんことが多すぎて、説明に苦労しましたが、
何とかかんとか1段階クリアw
でも、めっちゃ時間かかったよ><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/50d0/__sr_/624f.jpg?BC1jiPFB8CWXe2JE

しかも、2段階目はテレポとヘイスト必須なのですが、
それができるギル員が途中で鯖オチや飯オチしたためクリアならず><

ちなみにランキングはこのようにw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/50d0/__sr_/23dc.jpg?BC1jiPFB.wSAvuBt

6位だ~w
といっても、たぶん今日のうちにいっぱぃ抜かれると思われますw
ランク上のうちにのっけとけ~wみたいなw

しかも、1位おいらの友のギルドだし><
すげ~~~w

本格復帰したら、頑張ってもっともっと先までいけるようにしてやる~~・3・

てか、まだ論文が書けてません・・・orz

早く解放されたい(;_;)
8月になったら狩りとかクエとかしまくってやる~~><
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
