

ルディクエとか~♪


昨日は、まず、メイポにちょこっとイン☆彡
してみると、友のメタルsが武器庫にいるとの情報をげと!w
てなわけで、武器庫に乗り込んでみることに!!!!!

ちなみにメタルsは130レベの氷魔さん!
めちゃ強かったです!!!!!
初めて見るスキルもたくさんありましたぁ♪
かっこよかった!!!!
その勇姿のSS撮りたかったけど、自分のことでいっぱぃいっぱぃで全然撮れませんでした・・・w

そしてお約束のお墓w

したのでショーワに戻ってもっかい武器庫に向かってみると、なんと!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/e72b.jpg?BCpmgNFBnw6Pnigt

姉御沸いてた~~~!!!!


こわ~~~~><
でも、混んでない姉御初めて見ましたw
いっつも人がいっぱいで見えないからw
ちょっとラッキーw

それにしても姉御怖すぎです><
こっちが攻撃してなくても向こうから攻撃してくるし><
でも、何とかよけて再び武器庫へ・・・・

行ったと思ったら即墓・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/3e25.jpg?BCpmgNFBk57NkBHi

何かメタルsの邪魔しかしてないような・・・(汗
うぅ;;すみませんです;;
でも、また遊んでください~~!!
次はプリs連れて乗り込みます!w
てなわけで、おいらの友のプリs、一緒にいこ~(笑)

そして、その後すぐご飯やらなんやらでオチ。

次はフリマまわりをしようと思い倉庫キャラのゅんゅんでイン!
ギル員のアルsがお店を出すようなので見に行ったら、何かアルsの友がいぱぃ集まってた!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/f778.jpg?BCpmgNFBJIlsCgax

んで、なんだかよくわからない、変な集まりに・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/8852.jpg?BCpmgNFB4hWLbRf8

フリマで鷹とか案山子とかだしちゃって、大暴れですよw

しかも、アルsがあと3回ルディクエしたら卒るということだったので、
ルディクエをしようという話に・・・w
お店はどうなった?w
まぁいっかw

と言うわけで、ルディに全員集合!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/ea43.jpg?BCpmgNFBEqYjWhxD

メンバーは50レベ斬り(アルs)、49レベクレ(おいら)、43レベクレ(ももs)、
43レベスピアマン(シュヴァs)、38レベ斬り(すはs)+α~でw

てか、ルディクエ密かに久々でした~~!!
やっぱ楽しいな~~♪♪♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/dc8d.jpg?BCZ5gNFBfE1XDqrA

みんなつぉいので、こいつら(名前が思い出せない;;)も瞬殺!
モメガも瞬殺!てな感じでしたぁ♪

それからおいらの大好きな箱は、5をやりました☆彡
最近箱、5から始まるのがお気に入りかも~♪楽しい~♪

んでもって、アルs最後はモメガソロしてました!
あ、ヒールはありでしたぉb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/dc15.jpg?BCZ5gNFBwqvw2ZDe

てか、アルsめちゃつよぉぉぉぉ!!!!
350~450くらいで6発だか1発2400前後!?
すごぃつぉくないですか????

ソロなのに、モメガ瞬殺って感じでしたw
かこよかった!!!!(≧▽≦)

というわけで、鍵を真ん中に記念撮影~♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/c660.jpg?BCZ5gNFBeu8ADiEE

プレゼントを降らせたりもしました☆☆彡
てなわけで、

アルs二回目のルディ卒おめでとう~~♪♪♪(≧▽≦)


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/8481.jpg?BCZ5gNFBVXvFfEuQ
てなわけで拡声器~☆彡
思いっきり狩りしまくって、マスシフになってくらはぃ♪
ふぁいと~なのです☆彡

ということなのですが、実はワタクシ、またまた学校のほうが忙しくなり
しばらくメイポお休みしま~~す。
サフボクエは終わらせたいので、こっそりインしてアイテム集めをやろうとは思っているのですがw
あと、ギルド対抗クエができたら見に行こうとも思ってますw

んで、本格的な復帰は8月になりそう><
皆様、私のこと忘れないでね~~;;
んではまた!!
書けたら書きにきます!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
