

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

んと、100レベも達成したことだし!
ってなことで、昨日はいろいろお遊び(?w)をしましたぁ☆彡

まずは、HP用のSSをまだ撮ってないキャラをフリマへ呼び出して撮影!
おいらもまだ新アバのSS撮ってなかったのでとりましたよ^^b

あと、3名ほど撮影が終わっていませんが、ほとんどそろいましたぁ~~~^^
てなわけで、HPのアドレスはこちら♪(宣伝w
http://www.geocities.jp/maple_yunss/

頑張って作ったので、よかったら見てやってくださいまし~wwww
掲示板へのカキコ大歓迎です!!(笑)

撮影終了後、すはちゃがサフボクエで赤サフボをげとしたので、
装備してみて~ってなことになり、装備b

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/a04e.jpg?BCVNGNFByfTANKwP

てか、すはちゃ、いろいろレア物もっててすごいんです!!!
じゃんけんも7連勝してドロシー(黄)げとしてるし!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/4f03.jpg?BCVNGNFB_MpeNqfi

まぁ、普通の靴だけどね・・・(’
でも、レア物だし、賞賛は得られる!!
改めて、すはちゃすご~~~~ぃ!!!!(≧▽≦)

まぁ、それはおいといて、サフボで殴ったらどれくらいいくのか?
を試しに、ショーワ裏通り1へ行ってきましたw
ぁ、ちなみに、赤サフボはレベ95の武器(鉾)で攻撃力+99でしたぁ♪

まぁ、まずは他の武器でも攻撃してみよ~!!
てなわけで、剣とフライパン♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/99d9.jpg?BCFgGNFBSb3QdO6_

剣・・・1とか・・・w
フライパン193かぁ・・・。まあ、だいたい200前後でしたぁw
てか、卵がおっこちてる~~~><w
しかも、私もおもっきし殴られてますw

お次はうちわ♪
これは、私が持ってる中で一番攻撃力強いもの(+80)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/7775.jpg?BCFgGNFBWoS_v.we

ふむ。
だいたい400~500くらいでしたぁ~~☆彡
てか、前方のSS何かテニスぽぃw

そしてそして、待ってました!の赤サフボ~~~!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/e945.jpg?BCFgGNFBWslqeIEv

大体は600~700前後でしたねぇ~~。
一番高いときは800いきました! が、SS撮れなかった><
まぁ、そんな感じで遊んで、楽しかったです~~♪♪♪

んでもって、その後はたなsが、かっぱらぱ~~狩りしてるってなことだったので遊びにいてきましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/88dc.jpg?BCFgGNFBIZ2CguYg

かっぱとにらめっこ!

その後、ギル員の幸ちゃとSensも来て、みんなでかっぱっぱ~~~!!!(ばか?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/d38a.jpg?BCFgGNFBn2p2p2_b

河童MAP元々重いうえに、4人だし、3次スキル激しいので、みんなオチまくってましたが・・・w
楽しかったです♪♪♪(●^o^●)

んで、動物の森へ行って少しだけサフボクエの続きを♪
ヤカンsも来てくれました☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/61d0.jpg?BCFgGNFBZb1gtFNL

やっとこさ、カラスの羽、きつねの尻尾、火狸の薪が300ずつ集まりました!
これでクエ完了だ~~!
と思ったら、まだまだアイテムいったのね><
知らなかった~(;o;)
まぁ、ぼちぼちやって、クエ完了させようと思います!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
