

100レベル!!


7月17日、とうとうこの日がやってきましたよ!!!!!

んと、この日はバイトがあったので、夜7時ごろイン♪

すると、シュヴァsがばい菌くる?と、呼んでくれました~☆彡
というわけで、ばい菌2回目の突撃~~~~♪♪♪

何か、いろいろとあって、シュヴァsとは一緒に狩れませんでしたが、なんだかんだで6人で
ばい菌グル狩りしました☆彡

ちなみに、メンバーは、111レベナイト(あしぇs)、99レベ弓師(おいら)、109レベプリ(章s)
100レベ氷魔(りのs)、110レベプリ(たなs)、98(?)レベ投げ(ダビデs)の6人で狩り♪
その後少しして、Sensや、ネコちゃや、幸ちゃ、レインsなどもやってきましたw
あと、偶然友の野戦sが通りかかったので無理やり(?w)グルに引き入れたり?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/ff2e.jpg?BC6P1MFBbAPnMofp

てなわけで、6人狩り+見学?試し狩り?でめっちゃ大人数wwwww
重い・・・wwwwwラグい・・・・wwwww

でも、楽しい~~~☆彡☆彡

まぁ、当然、墓祭りははずせない・・・・(ぇw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/8295.jpg?BC6P1MFBtt62tJBo

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/b5a5.jpg?BC6P1MFBt141tfUU

まぁ、何度かお墓もありましたが、なんとかかんとか経験値もたまりました~~!

STD後は、あしぇsなどが抜けたため、場所を変えて狩りすることに!

ぽくsがGファントムウォッチで狩りしていたので、混ぜてもらうことにしました☆彡
てなわけで、おいらと、Sens、章s、たなs、ぽくsでGファントムウォッチ狩り~!!

そして!!!!!
予定通り、22:30ごろに、レベルアップ~~!!!
しかも、

ロープ渡ってるときにレベアップ・・・・(=_=;


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/445f---1.jpg?BC6P1MFBTYxG2wp9

とっさに撮ったけど、なんとか写ってましたねw
でも何か間抜け~~~(=_=;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/74e3.jpg?BCa11MFB.MWIeN0J

まぁ、なにはともあれ、無事100レベ達成です!!(涙)

というわけで、みんなが拡声器で叫んでくれましたよぉぉぉ><

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/5258.jpg?BCFVFNFBgPKuW5Mu

何か、すっげ~~~感動(涙)
それから、その日一緒に狩りしたあしぇsとかダビデsとか、ギル員の友達とか、先日偶然遭遇した同じ誕生日の
ルディクエ仲間とか、ブログ仲間のにゃんさん(わんさん?w)が内緒で祝ってくれましたぁ~♪

みなさま、ほんとにありがとう~~~~~(涙)
これもすべて皆々様のおかげです!!!!!

てか、100まで一緒に狩してくれた、ぽくs、章s、たなs、Sens本当にありがと~~!!!
これからもよろしく~~~!!!!!
ってな感じですw

いやはや、次はビサス討伐を目標に頑張るかな???
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
