

土日~!

土日はいろいろあったので手短に!!(といいつついつも長くなる・・・(’

土曜日、まずは98にレベアップしました!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/35b1.jpg?BCBkfMFBUTydkwwP

そして、第二回ギルド集会開催!!

フリマや温泉などで記念撮影したり、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/b974.jpg?BCBkfMFBruJ5BbdT

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/938d.jpg?BCBkfMFBZLn3IEMb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/ae5f.jpg?BCBkfMFBD63MIRmi

包みを開けまくったり、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/a5ea.jpg?BCBkfMFBdQwGBPyB

鬼ごっこしたりしましたよぉo(^-^)o

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/660b.jpg?BCBkfMFBZha1jnNo

めっちゃ楽しかったです☆
詳細はギルドブログへw(まだ書いてませんw)

それから、ギル員のネコちゃが80レベになったので集会後にビサスへ行ってきました!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/9eb4.jpg?BCBkfMFBOLVRfN1E

結果はおいらは一回目開始直後に鯖オチ、二回目は接触死でした(>_<;)

ちなみに2回目のSS!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/dce7.jpg?BCBkfMFBiwVDFQCG

なかなかクリアにいけませんねぇ(>_<;)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 日曜日 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日曜日は狩りを頑張りましたぁ!!

まず、午前中は駐車場でギルの夏さんやたなさん、友のりのさんやかなちゃと一緒に狩り☆
夏さんが81にレベアップしましたぁ!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/eded.jpg?BCBkfMFBv9azNhul

夏sレベアップおめでとう♪♪♪


そして、なぜか夏sが、その直後にD子アタックをわざと受けて自殺!!(汗
さすがネタ命なお方・・・。。。
ってかここで自殺したってばらしていいのか?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/86f6.jpg?BCBkfMFBw_rh8Luu

まぁまぁ、てなわけで、81レベ墓記念SSですw

んでもって一旦オチてから、夕方頃にはぽくさんと一緒にMデスマリ狩りしました!

ここで99にレベアップ!!


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/218f.jpg?BCBkfMFBwL9TabyJ

その後、夜のSDTには章さんやシュバさんたちと一緒にばい菌狩りしました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/c4f9.jpg?BCBkfMFB8oCUTlzt

初ばい菌♪♪
てかばい菌めちゃウマ!
一時間で25%もたまりましたよ!!
びっくりです!
ちょっと怖かったけど…w
また行きたいです☆

そしてその後はぽくさんと章さんとGファントムウォッチに行きました☆

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/445f.jpg?BCBkfMFB2NxxZn4A

氷が涼しそうでいいですねぇ~~!
この夏にはもってこいです!!(マジかよwwww

そこで一時間半くらい狩りして50%になったので終了!!

今日の22時から23時頃には100レベいきそうです!!
頑張ろうっと☆

それにしても相変わらず長い日記だ・・・(’
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
