

いろいろ~~♪♪

なにやら遊び回っていて更新が・・><w(をぃw

メイポにはぼちぼちインしてました^^
んで何かいろいろなことがありましたぁ~~^^
てなわけで、適当にいろいろ書いちゃいます~~w

確か木曜の夜かな?
インをして蛙ちゃとショーワでじゃんけんクエしてたら、ギル員の幸ちゃとSensがやってきました♪
んで、謎の遊びが始まる・・・・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/da3b.jpg?BCc6xLFBY86_.UtB

何故か謎のれんぢゃー二人組みw
さて、私はどっちでしょう?・3・
ヒントはいやりんぐです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/30ef.jpg?BCc6xLFBZuzFv2UJ

そして、そのままお着替え大会が始まったり・・・w
ぽにちゃいはどうやらお腹が空いているらすぃです(’
ぁ、関係ないですね・・・w(って全体的にどうでもいい話?w

んで、そのまま雑談タイム♪
何故か、”好きなカップラーメンの味は?”という話になり、Sensが拡声器でアンケートをwwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/3824.jpg?BCMNyLFBk9JSiuex

アンケート結果はこちら↓
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/70a1.jpg?BCMNyLFBNOel9w8B

塩がいいと言った蛙ちゃの雄たけびw
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/66a9.jpg?BCMNyLFBGmTPfYGO

んで、そこにいた私たちの結果を足すとこうなりましたぁ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/db5b.jpg?BCMNyLFBANZ4PUXd

皆様はどの味のラーメンが好きですか?w
私はしょうゆです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
特に鶏がらしょうゆが好きです♪♪♪

んでもってそのときちょうど友のたなさんがインしたので、
ギル員たちと何故かショーワでラーメン論争しているからよかったら来て~!
と、呼んだら来てくれましたぁ!!
そして、そのままギルドに入ってくれましたぁ~~♪♪(≧▽≦)
たなさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(-)♪・゚★,。・:*:・゚☆
これからもよろしく~^^
これでギル員が28名に・・w
もぅ増員はやめて今のメンバーの仲を深めていきたいかな~と思っています^^

んでもって、そのままショーワでおしゃべりしていると、他のギル員もやってきました♪w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/7cab.jpg?BCMNyLFBESepACoJ

なにやらプチ集会が始まったぞ?w
そして、ポニチャイは相変わらずお腹が空いているそうです・・・(もぅいいって?w

しかもそのまま、何と、お風呂で混浴集会をすることに~~!!(〃∇〃)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/c113.jpg?BCMNyLFBL0DRX56.

一列に並んで洗いっこ?w
なにやら楽しかったですwwwww

んで、その後、武器庫に突撃しよう!!
ということになり、行ってきましたw

ら・・・・・


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/3783.jpg?BCMNyLFBcCm7y2oN

あっさり3人お墓ですwははは~・・・・・・・・・・
もぅ武器庫レベルはとっくに超しているはずなんだが・・・w

まぁでも気を取り直してそのまま駐車場で狩りをすることに♪

そしたら何と、0時になった瞬間、つまり7月14日になった瞬間にアップルsから拡声器が!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__hr_/f88e.jpg?BCMNyLFBJlyxon2D

うは~~~~wwwwww
アップルsありがとです~~~~(≧▽≦)
てなわけで、またひとつ歳をとってしますた(’
まぁ、年齢は秘密ですw

しかも、何と、その時、以前ルディクエを一緒にやって、前日にばったり会った人から内緒が来ました。
んでもって、その人も同じ誕生日だということが発覚!!!!!
すっげーーーーびっくりしましたw
でも、何か嬉しかったり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そんな偶然ってあるんですねぇwwwww

んでまぁ、話は変わって・・・
昨日、金曜の夜にはがんばって駐車場でカリカリしましたよぉ^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/8117/__sr_/a6ed.jpg?BCMNyLFBGCeHOP0o
そして、レベルあっぷ♪

97レベになりましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

(SS撮れなかった><)

この3連休中に100レベいくんじゃないかと狙っておりますw
がんばります~~^^
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
